検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:205,262 hit

40 取 ページ41

取材の人、明元くんっていうらしいです

明元 八分楼くん



なんか、漢字かっこいい感じするけど平仮名読みしたら『明元はぶろう』だからね

かわいそすぎるわ



まぁ、関係ねぇんだけどな!!


明元「失礼ですが、身長何cmですか?」

貴「は?なんです?」ニコッ

明元「ヒィッ、いや、プロフィールに載せようと思っているので!教えてもらえたら...その」



かわいそうになってきた


貴「...167」ボソッ


明元「え?」


貴「ひゃく!ろくじゅう!!ななっ!!!」



何回も言わせんじゃねぇ!

あほ!


明元「はい!!アリガトウゴザイマスッ!」


明元くん、でかいからいいよね
...いや、でもそんなに変わんねぇだろ

うん、変わんないよ?うん←


貴「...明元何cm?」

明元「僕ですか?僕は185ですね」


じっ


自慢かコノヤロォォォォオオオ!!!!



167も185もそんなに変わんねぇし!
ふざけんな!
俺がちっちぇーからって調子乗ってんじゃねーぞ!
てか、俺はちっちゃくねぇ!!



貴「へ、へぇー?そうなんだァ
ふーん。
もう、次の質問移ろうな?」


明元「ハイ!分かりました!
あ、あの僕ちっちゃいとか思ってないですから!」

貴「うっ!」


グサッと来たよ
心理的に串刺しだわ

アレだよね、無自覚が一番タチ悪いよね


ただ、無自覚に何言っても話が通じないことは俺が一番わかってるし

例えば、黒髪ロン毛野郎とか
ここではまだ出てきたことないけど

...ハァ



あ、話ずれたね


明元「じゃあ...〜で、〜ですが、どうです?」

貴「いいと思いますね〜」the適当☆




 ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄




明元「よし!以上で取材を終了します!
ありがとうございましたぁ」


貴「あ、まってまって
俺、実は今日でモデル業辞めるんだよ

実は手違いでデビューする事になったから、一回限りのモデル業で...」


明元「え、エエエエエェェェエ!?」


貴「それで、明元くんの雑誌でその旨を伝えて欲しいんだけど、イイかな?」


明元「あ、了解しましたっ!
でも、勿体ないなぁ
こんなにかわ...カッコイイのに」


今カワッテイッタヨネ?
はぶるぞ、明元くんよ


明元「じゃあなるべく早く出版致します!」

貴「あぁ、よろしく
あと、彼女いるから近寄らないでって書いといてよ」

明元「え、彼女いるんですか!?」

貴「うん、いるいるー」


明元「了解しましたっ!
では、失礼しますっ!!」

貴「はいー」






...よし、俺も帰ろ
あぁ、疲れた

41 戻→←39 匸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - 耳と尻尾いじられてほしいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (2019年8月15日 9時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 嬉しいですッ!!!ありがとうございますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - みゆ吉さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
しらすさーてぃーん - おもしろいです!( *´艸`)グフフ (2019年7月11日 21時) (レス) id: e9ad34f717 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ吉(プロフ) - とても面白いです。これからも頑張って下さい。 (2016年6月28日 18時) (レス) id: 0d27953dcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2016年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。