検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:205,256 hit

31 変 ページ32

午後1時

沖田くんもちゃんと(?)仕事に戻り

俺はバイトも終わり、帰路についていた









女が3人ついてきた





貴「すいません
やめてもらっていいですか、お客さん?」

女1「えぇー?いやでーす♡」
女2、3「ネェー♡♡」


いやでーす♡じゃねぇよ

ネェー♡♡じゃねぇよ


アホか←


貴「俺、今から家帰るんですよねぇ〜」


さりげなく邪魔アピール!!
どうよ!?



女3「じゃあー!
私達も連れてってもらっちゃうー?!」

女123「「イェーーーイ!!!」」





コイツらアホかァァァァアア!!!



なにが『連れてってもらっちゃうー!?』だよ!


行かねぇよ!!

頭沸いてんのか





女1「っていうかぁ
私達奢るんでぇ〜」

女2「どっかにご飯とか食べに行きましょーよぉ
関係変えていきましょぉ?」



ウン、嫌だ

特にお前らとはただ飯でも絶対に嫌だ


貴「いや、俺、あんた達とは客と店員って関係以上の何者にもなりたくないですからぁ〜(ニコッ)」←


女1「やだぁ〜!もぅ、ひどぉい!
激おこぷんぷん丸ですよぉ!」


うるせぇ
もう若干古いわ!


コイツらまじめんどくせえ
こうなったら、奥の手だろ



貴「…えっと、実は


俺、彼女いるんで、そういうのやめて下さい
誤解されると困るんで!」


女123「「「え」」」




フリーズした
今の内に逃げましょーかね


と思ったら思っきし腕を引かれた

貴「う、わっ!」


いてぇなコノヤロー




?「ワタシというものがありながら、誰と付き合ってるアルかァァアア!!」

貴「え!?神楽ッ!」

神「浮気アルか!?この女共誰アルか!?」



そう言って俺の肩をすごい勢いで揺らす



貴「おい、ちょっと落ち着けって…」


ぐわんぐわんするだろーが!


神「Aの彼女って誰ネ!?
ワタシだヨネ!?そうダヨネ!?!?」


貴「おーちーつーけっ!」

ビシッ

神「いて!」


神楽の脳天にチョップを食らわす

そして、呆然と立ち尽くす女共に声をかける


貴「申し訳ないけど、今日は帰ってもらってもいいですかねェ
またの御来店を(ニコッ)」


女123「は、はい///」


とりあえず、明日
ストーカー行為をすんなって釘を刺しとくべきか


貴「よし、神楽
帰ろうぜ」


神「…帰ったらちゃんと説明してヨネ!!」


貴「ハイハイ」


神「ハイは一回アル!!」


貴「…ハイ」



じゃあ、説明しに万事屋に帰ろう

っていっても説明することなんてとくになくね?

あぁ、これ、めんどい感じのヤツだ…

32 座→←30 客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - 耳と尻尾いじられてほしいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (2019年8月15日 9時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 嬉しいですッ!!!ありがとうございますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - みゆ吉さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
しらすさーてぃーん - おもしろいです!( *´艸`)グフフ (2019年7月11日 21時) (レス) id: e9ad34f717 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ吉(プロフ) - とても面白いです。これからも頑張って下さい。 (2016年6月28日 18時) (レス) id: 0d27953dcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2016年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。