検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:176,209 hit

237件目 ページ43

ーー及川sideーー



しっかし、起きない




烏「…後で送ろうか…?」

及「や、、大丈夫です、叩き起こしマス」




ホントこいつ何してんだ


マスクズレてるし





及「兄ちゃんっ!!!いい加減起きて!!
帰るって言ってんじゃんッッ!!!!」




グイッと思いきし手を引っ張ると、うっすら目を開ける俺の兄





貴「んー、ぅ、あれ……徹…?」




寝ぼけてる




及「何迷惑かけてんの!帰るよ!?」

貴「…えー、やだぁ…
家帰っても一人だもん…」




めっちゃ寝ぼけてる




貴「寂しいじゃん…」




寝ぼけた兄ちゃんの言葉に体育館にいるみんなが目を丸くし、若干ざわめく




そうだよね、普段ヘラヘラして本心見せない奴が『一人寂しい』とか言われたらそりゃ驚くよ


俺も今かなり驚いたよ


こんな兄ちゃん酒飲んだ時でさえ見た事ないよ



かける言葉を見失っていると、兄ちゃんも目が覚めてきたようで




みるみる顔が赤くなっていく


それにも俺は驚いた


なんか今日、兄ちゃんが新鮮だ




貴「い、今のは…!!
う、あ、何でもっ、なくて!!!ホント!」




本当に珍しい




及「兄ちゃんめっちゃ顔あk((」




言いかけたら頭を叩かれる




貴「熱があるからかな!!ウン!!
熱あるんで俺帰りますッッ!!」


烏「お、おう…!」


貴「御迷惑お掛けしました!!皆もオツカレ!!
ヨシッ、徹、行こう!!」




スクッと立ち上がって物凄いスピードでお辞儀して敬礼して体育館を出ていく




俺も挨拶をして叩かれた頭を手で擦りながら忙しなく兄の後を着いていく






体育館から少し離れたところまで早すぎる早歩きで進んで、急に兄ちゃんがしゃがむ





貴「〜ッ、
ホント最悪だァァ…!」



顔を見ると真っ赤で面白い


ニヤニヤしていると、ちらっとこちらを見上げる兄




貴「お前のせいか」


及「え、俺ッ!?
何にもしてないけど!?!?」


貴「…お前のせいだ…」




首を腕で掴まれる




及「重っ」

貴「うっせー!進め!!」






兄ちゃんを引き摺って帰った









ーーーーーーーーーーーーーー

Aの『寂しい』発言後




ーー菅原sideーー



菅「今のAさんだった?」

澤「…どっからどう見てもAさんだったけど、もしかして中身違ったかな」




そんなことを言いながら、体育館を物凄いスピードで出ていったAさんを見ると及川とじゃれている







菅「…仲良いな、及川兄弟。」

238件目→←236件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - スコッチさん» のぞみさん…懐かしいですね(笑)いつか出したいです(笑)(笑) (2020年3月4日 23時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - のぞみさんがほとんどでてきていませんなんとなく気になります男主に何をするのか (2019年11月25日 0時) (レス) id: fde25cdb19 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - カラバコの中の子犬さん» うわぁ!!!嬉しすぎる!ありがとうございますっ!!もうめっちゃ頑張れます!!頑張るぞオー!!!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
カラバコの中の子犬(プロフ) - 見つけて読んでみた時「うっわぁ!」ってなりました!番外編とか見てもずっと笑ってて!主人公がお兄ちゃんになるところとかもう!もう!(語彙力消失)とりあえず大好きです!続き待ってます! (2019年10月25日 19時) (レス) id: e1ec4a729c (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - あホッピー( ̄^ ̄ゞさん» うわぁ!!ありがとうございますっ!!主人公は医者なこともあって健康には敏感な設定ですが、これからどうなるんでしょうか!仮面どんどん剥がしていくのが楽しいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ (2019年10月25日 1時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。