検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:210,729 hit

151件目 ページ5

__



____



((ガチャ))


貴「ただいまー」

及「おかえり!お土産ー!!」




…なんて奴




貴「がめつい弟だな」

及「それほどでも」

貴「別に褒めてない」




玄関で手を広げてお土産を待つ徹を押しのけ家に入る




貴「ただいま」

母「あ、おかえりー」

?「おっかえりー!」


リビングに入ると、見慣れた母親の隣に見慣れない女



貴「あれ、どちら様でs…いッた!!!」



荷物を置きながら半笑いで言うと、若干水の入ったペットボトルが飛んできて俺の頭に当たった




姉「アンタのお姉様ですけど?
あたしの顔忘れたなら思い出させてあげようか?」


貴「ケッコウデース…」





怖い怖い


姉から目を逸らして鞄の洗濯物を片付けていると、



?「ドーン!!!」

貴「フゥグァッ!!」



首にすごい衝撃が走った




?「A、久しぶりだな!!!」

貴「え、(たける)…?」



ズキズキと痛む首を抑えながら振り返ると、にっこり笑う猛がそこに居た



及「あっはははは!!!!!」



その奥には目に涙をためて大爆笑する徹





アイツか犯人は



ムカつくやつだな




姉が俺に投げたペットボトルを未だに笑っている徹にぶん投げる




及「イダァ!!」





よし





貴「で、なんで帰ってきてんの?
猛まで連れて…ダンナは?」


姉「しーらない!
あ、ねえそれ食べたい、ちょうだいよ」




…喧嘩したな




貴「あー、いいよ。
これとこれ以外なら」

姉「OK〜
徹、取ってー」

及「はーい」




頭をさすっていた徹が俺が投げたペットボトルと、俺のカバンの傍に置いてあったお土産の箱を姉が座っているダイニングテーブルに持っていって、姉の横に座った




姉「ま、という事で、猛が明日バレー教室に行きたいらしいんだけど、連れてってあげてくれない?」



誰も返事をしないので顔を上げると、姉はまっすぐ俺を見ていた



貴「…え?俺?」


姉「だってあんた車もってるじゃん」


貴「いや俺明日仕事だけど」


姉「え!?出張から帰ってきてすぐ仕事なの!?」


貴「いや、主張自体は金曜日に終わってたけど、土日に烏野のバレーの外部コーチとして合宿に引っ付いてたから」





何の気なしに言うと、姉がびっくりした顔でこちらを見た





貴「え、何?」


姉「いやいや…そっかそっか!!
A、今バレー部のコーチやってんだね!!」


貴「え、ちょ…」




姉がこちらに歩いてきてわしゃわしゃと俺の頭を撫でた

152件目→←150件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。