検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:210,888 hit

170件目 ページ24

黒「Aさん…」


貴「…ゴメン☆」


黒「まさか狙った!?
木兎の頭をじゃがいもで狙うだけじゃ飽き足りず俺を…!?」


貴「今その話関係ねえだろ!!
どっちもわざとじゃねえし!!
てかじゃがいもに関しては飛ばそうとさえ思ってねえし!!!」


黒「怖!!
何が怖いって、ボールよりじゃがいもの方が早くて威力があったのが怖い!」


貴「お前今それ関係ねえっつってんだろ!?」


黒「いやぁ、まさかAさんのスパイクがコートにも入らずしかも弱いなんて思わなかったわー」


貴「はい?!
聞き捨てならんな、ミスったっつってんだろ!
お前マジで試合覚悟してろよ?!」


黒「いやーどんなスパイクが来るのか楽しみですなぁ。木兎さん」


兎「ふっはっは、じゃがいもより速いのでしょうかねえ黒尾さん!!!」




何キャラだよ




貴「…後で後悔させてやるからな」





許さん



そして、試合が始まる











ーー山本sideーー



研磨と福永を誘って(無理やり引き摺って)体育館へAさん率いる1年チームと3年チームが試合をやると聞き付けて見に来た




コートの中にAさんがいる

ホントにいる



山本「うわあ、本当にやるんだな!」

孤「…よくやるよね
練習の後なのに…
俺は無理」

山本「えー!俺も風呂にさえ入ってなかったらなあ!!
あ、でも3年チームならどっちみち入れねえか!」

孤「赤葦居るから入れるんじゃない」

福永((゚ー゚)(。_。)ウンウン)

山本「えー!なら残っとけばよかったァ!
今日に限って自主練早く切り上げちゃったからなあ!!!クソー!!!」

孤「…ちょっと耳元で叫ばないで
うるさいから。」




そんな会話をしていると、猫又監督と直井コーチが通りがかる



猫又「なんだなんだ?
面白いことしてるな」

直井「うわー、ホントだ!
Aが試合してるとこ久しぶりに見るなー」



あ、そういえばコーチはAさんの先輩になるわけか

学校違うけど



山本「Aさんってやっぱりレシーブ上手いんスか!?」


直井「ん?ああ、俺が知ってる人の中では一番上手いな…!
まあ現役の時はだけど。」

猫又「そうだなぁ、もし怪我してなかったら日本代表は確実だったと思うな」





…怪我?


あーそういえば怪我で日本代表候補辞退したって言ってたっけ





ていうか監督にそこまで言わせるAさんって…




猫又「Aがあの時の実力のままだったら…面白いものが見れるぞ?
よく見ておきなさい」

171件目→←169件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。