検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:210,767 hit

193件目 ページ47

あの後烏養さんと再開の挨拶を終え、一応ヤツらのいる第3体育館も覗いたが、既に姿はなかった


ので、結局今日はバレーはしてない



まあ食堂で会ったけども


食堂には烏野面々も勢揃いしていた





西「Aさん試合したんですか!
めっちゃ凄かったって衛輔くんに聞きました!」


…衛輔くんってかわいいかよ



日「うおおお!!俺もしたかったァ!」

貴「烏野でもしただろ」

田「日向がオーバーミスって顔面で受けて鼻血出した時か…」

リ「え、鼻血!?w」

日「ぐっ、…!」




リエーフ笑ってるけど、俺がお前に同じ事したらお前も顔面で受けるんじゃないか?

鼻血出すかどうかは知らんが



そしてさっきから俺の斜め向かいで繰り広げられる会話に笑いを抑えるので精一杯だ




孤「クロ、これあげる」

黒「ダメです!自分で食べろ!」

孤「…」

黒「…じゃあ、1個はたべろ?」

孤「…」

黒「明日は食べる?」

孤「…食べるよ」

黒「じゃあ、まあ、」




黒尾、甘ちゃんかよ


ちょろすぎだろ



絶対明日も食べねぇだろ




過保護の親と子供か




それに対して赤葦と木兎は


兎「…なぁあk」

赤「嫌です」

兎「こr」

赤「ダメです」

兎「まだ何も言ってねえじゃん!」

赤「木兎さんの言わんとしていることくらい分かります。
好き嫌いしないで自分で食べてください
もう高校三年生なんですから」

兎「ヴッ」

赤「ご馳走様でした。
木兎さん早く食べないと置いていきますよ」

兎「食べるよ!食べますゥ!!」



なんなんだよお前ら


真逆じゃねぇか




お茶吹きそうになるからやめて




まあ体調悪すぎて飯が食えないとか、そういう奴は今のところ居ないみたいで安心したよ




よし、俺も風呂入りに行こう




黒「あ、Aさん待って!
俺も行くから」


貴「各自でいいよ、なんでだよ」




孤爪はご飯食べる前に風呂に入ったようだ



まあ食堂閉まるギリギリまでバレーやってたら、風呂があとになるのはしょうがない事だけど俺もサッパリしてからご飯食べたいタイプだ


一応チーム事に入る時間は決まっているみたいだが、まあそれも形式上で森然での風呂は結構自由らしい




黒「澤村達も一緒に行こうぜ☆」


貴「巻き込むな、烏野を」




ていうか風呂なんて大勢で入ったところで狭くなるだけじゃねーか




まあ結局その後(半ば無理やり)みんなで入ったけども←

194件目→←192件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。