検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:27,844 hit

付き合う ページ19

先日剣持さんから付き合おうと言われて「はい」と言ってしまった。

本当にいいのだろうか。
私にはVの友達しかいないため誰にも相談できない。


どうしよう。

私はなんか嬉しいと思っている自分もいることに気づいて知らないふりをしている。


「あーーーー、ゲームするか」

パソコンを開いてエーペックスをする。
そういえば、元カノいるんだったよな

「どんな人なんだろ」


叶「何が?」


「うわぁ!」


叶「Aこの前ひどいよー」


「かなかなぁ」


叶「僕とゲームずっとしようって言ったのに掃除するってどーゆーこと」


「いやー色々ありまして」


叶「んーー、」

エーペックスは今大会のために練習をしている。
グループは叶・葛葉・私

この2人についていくのは本当にたくさんの練習がいる


「さっきのところってもう少し私後ろの方いたほうが良かった?」


叶「そうだね、Aはエイムとキャラコンは全然大丈夫だからあとは立ち回りだね」


葛葉「でもあそこナイスっすよ、あのーー、俺がローバのアーマーわって上からパチン!て打った後に周りをすぐに確認して報告してくれたところ助かった」


叶「そうだね」


「よかったぁ、、立ち回りねがんばる!」


葛葉「A今度一緒にご飯行こう」


「いいよ」


叶「僕も!」


私たち3人はかなり仲がいい、この2人が事務所にいるときはたまたま私も事務所にいてその偶然が重なって仲良くなった


オフでも会ったことがあり葛葉と叶は大体私の家に来る


叶「A最近いいことあった?」


「え、」


葛葉「おっとぉ〜?」


「よし、次行こうか」


葛葉「俺そーゆーの気になるー!!!」


「うるさいうるさい笑」


葛葉「えーーなんかやなんすけどー」


叶「え、わかる。Aは僕が嬉しくなった時に嬉しくなってほしい」


葛葉「お前言ってることやべぇぞ」


「うん、恐ろしいわ叶ちゃん」


葛葉「まぁわからんくもないか」


「葛葉?!」


葛葉「いやあんなメンヘラじゃないすけど、俺、もなんていうか、いやちがうな」


葛葉「俺じゃない奴がAを楽しませたり嬉しくさせてんのが気にくわねぇわ」


「まったくもー2人ったら私のこと大好きなんだから、さ、そろそろ移動しましょうか」


葛・叶

大会→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:剣持刀也 , にじさんじ , 剣持
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなり(プロフ) - わかりました!!コメントありがとうございます (9月8日 0時) (レス) id: 847ade8522 (このIDを非表示/違反報告)
ひなり(プロフ) - ありがとあございます!!!なおします!! (9月6日 23時) (レス) id: 847ade8522 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月23日 15時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなり | 作成日時:2023年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。