検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:37,435 hit

転校生 ページ2

〜アイリside〜


今日私は、浜田という、中学校に転校する。

学校につき、職員室に向かい、

コンコン

『今日、転校してきた、夢美 アイリです。薫先生いらっしゃいますか?』

「あぁ、あなたが夢美さんね」

『はい』

「では、教室に向かいましょうか」

『はい』

返事をして、先生のあとをついて行く

「じゃあ、呼んだら入ってきてね」

『はい』

ガラッ

先生は、先に教室入り、何か話しをしている、少しすると、

「入ってきて」

『はい』

ガラッ

『今日、転校してきた、夢美 アイリです。よろしくお願いします』

言い終わると···

「可愛い!」

「美人きたぁぁぁぁぁ!!」

歓声がおきた

「はいはい、落ち着いて、1時間目は、夢美さんへ、質問にします。質問がある人···」

先生が言い終わる前に、

「「「「はい!はいはい!!」」」」

いっせいに手を挙げる

「えーと、じゃあ、左はしから順番に言っていつて」

先生が言うと、左はしに座っていた、ブラウンの髪の可愛い女の子が立ち上がった

彩 「え、えっと···好きな教科は、なんですか?」

『あなた、お名前は?』

彩 「え?えっと、た、立花彩です。」

『へ〜、彩ちゃんね、好きな教科は、基本全部できるけど···あっ、家庭科と、音楽が好きだよ』

それから、次の子···

わぁ〜、金髪で乙女カットの男の子だ!しかも、美貌だ!

美 「んー、じゃあ、スポーツは得意?」

『うん、得意だよ』

七 「次、なんのスポーツが得意?」

紫色の髪で髪の長い、男の子···だよね?スカートはいてるけど···

『んーと、ほとんどできるけど、バスケットボールとか、テニス、バトミントンとか···かなぁ〜』

その後も、たくさんの質問をされた。

~(=^・ω・^)ノ☆→←登場人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 美門翼 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奴洟 - とても面白いです。最高です。 (2019年2月25日 16時) (レス) id: bc3aa9c322 (このIDを非表示/違反報告)
奴洟 - 奴洟(なのはな)です。天才ですねっ! (2019年2月25日 16時) (レス) id: bc3aa9c322 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - ありがとうございます。なるべく早く更新できるように頑張ります。 (2018年10月19日 21時) (レス) id: 001622a86a (このIDを非表示/違反報告)
芙祐 - とても面白いです。更新頑張ってください! (2018年10月19日 20時) (レス) id: 5915b0673b (このIDを非表示/違反報告)
夏目零華(プロフ) - 面白いです!特にアイリと黒木くんの絡みなんて、最っ高!これが自分の身に起きたらキュン死にする… (2018年10月14日 0時) (レス) id: ba835ef127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ | 作成日時:2018年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。