検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:2,496 hit

彼女の家は 江戸川乱歩side ページ8

僕と社長は八雲の家へと向かった。え?どういう経緯でって?そんなの前の話見てよ。説明するのめんどくさ〜い←

っていうかさ…
江「…八雲の家…ここなの?」
『ん?あぁ、そうです。俺、このタワマンの最上階に住んでるんです。お金が有り余りすぎましてね』
福「……想像以上…だな…」
社長の言う通り。デカイ。多分八雲が住んでるところは20階かな。
でも、流石はポートマフィア首領秘書…いや、今は『元』がつくか。余程の給料なんだろーなー…あ、じゃあ太宰はどーなんだろ…蟹買ってたりするのかな?←

『乱歩さーん?来ないんですか?』
江「あ、行く〜待ってよ〜」
この僕を置いていこうなんて!100年早いよ!

〜そんなこんなで20階に到着〜
江「ふむ…やっぱり20階ってだけあって高いね〜あ、社長見て!あそこ探偵社あるよ!」
福「…?本当だな」
社長、一瞬見えなかった?老眼?←失礼ですよ乱歩さんby八雲

『ここです。このタワマンでは一番豪華だそうです…まぁ、どーでもいいけど』
江「お〜広ーい、玄関だけでこれってことは部屋もとっても広いんだろうね!」
福「失礼する…たしかにとても広い」
『お二人とも、何か飲みますか?』
福「私は茶でいい」
江「ジュースかラムネない?」
『ちょっと待っててください…
ラムネあった…
諭吉さんは…日本茶でいいですか?これしかなくて…』

福「あぁ、構わない」
江「むしろなんで日本茶あるの」

________________________________
文字数ヤバイ←
次に行きますけど、次も乱歩さんsideです

彼女の家は2 江戸川乱歩side→←誘いと出会い


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵馬裕兎 - はっ…間違えたっ!すみません、確認したつもりだったのですが…本当は左目設定なのに…直します!ご指摘ありがとうございます! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 21d81ca64f (このIDを非表示/違反報告)
きりぴか(プロフ) - 小泉先生が失明してる目は左目ですよ?小泉先生のファンとしてちょっと違和感感じます。でも作品はとても素敵です (2018年8月7日 17時) (レス) id: aaf8f0b0c3 (このIDを非表示/違反報告)
絵馬裕兎 - お二人ともありがとうございます!外したつもりでしたが手が滑ってしまったのでしょうか…見てくれてありがとうございますっ! (2018年8月5日 21時) (レス) id: 21d81ca64f (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - LI○Eから来ました(笑)迚も面白いのでこれからもガンバです!オリジナルフラグが付いてるので外した方がいいですよ。このサイトでは実際ある人名や作品名を使って作成した小説はオリフラを外さないと違反報告の対象になってしまいますので…… (2018年8月5日 21時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月4日 10時) (レス) id: b86d994af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵馬裕兎 | 作成日時:2018年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。