検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:11,145 hit

17 ページ17

ここは冷静に対応するしかない

こっちは女子だし、向こうも高校生なんだから
話くらい聞いてくれるはず…






「…見てません」



高校生「あぁ!?見てただろゴラァ!!!」


「…」









どうしよう、震えて声が出ない…










高校生「てか、結構可愛いじゃん」


高校生「ほんとだ〜どうする?」


高校生「でもこの前東卍にボコられてイラついてるんだわ」


高校生「じゃあやっちゃう?」











どうしよう、私とトモちゃん以外周りに大人はいない

女子2人に高校生男子3人




どう見ても詰んでる…









トモ「A…逃げようよ」


「う、うん」





高校生「逃がさねぇぜ?俺ら運動神経いいからさ〜、あっさり捕まってくんねぇと乱暴しちゃうかもなー」











トモ「…A」




トモちゃん、涙目になってる。






私がどうにか…するしかない










「隠れてて、トモちゃん」



トモ「え?な、何言ってんの…」


「私が相手する。」











昔に柔道を習っていたし、他の女子よりも強いはず







今の私は、前までの私じゃない


東京卍會参番隊












「この子には、手を出さないで…!!」















高校生「へぇーかっこいいじゃん」




高校生「でも、いつまで持つかな…!!!」





相手の拳が、私に振りかかろうとした瞬間だった。



















場地「女に手ぇ出すとか、お前ら相当イカレてんな」







……え?









高校生「な、なんだてめぇ…!!邪魔すんのか!!」








千冬くんと一緒にいるガリ勉くん!?!?!?
なんでここに!?!?











場地「別に?ただ卑怯なマネするやつは…俺のチームが許さないもんでな」






その人は…眼鏡を外して、結んでいた髪の毛を解いた。





そこに居たのはガリ勉では無く…







高校生「なんだ…てめぇ」














場地「東京卍會壱番隊隊長、場地圭介だ」










「…っ!!!」





場地くんだった…。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ori - すごく面白かったです。更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2022年3月9日 11時) (レス) @page33 id: aba2adeb3c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - めっっちゃ面白かったです!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2022年2月13日 7時) (レス) @page21 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - おおおお新作おめでとうございます!!まさかの東リベ!!続き楽しみにしてます! (2022年1月25日 1時) (レス) @page7 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。