検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,323 hit

第一訓 ツンデレなんて滅多に居ねーよ ページ3

真選組屯所の会議室。其処には、真選組局長 近藤勲、副長 土方十四郎、一番隊隊長 沖田総悟の3人が密かに緊急会議を開いていた。



沖)で、近藤さん。どうしたんですかィ?





近)トシ、総悟、大変な事が起こった。火皇星の姫様が行方不明になった。






土)厄介だな。あの一族は幕府とも関わりがあるからな。







近)と、言うわけで、お前らはその姫様を捜索して欲しい。







沖)何で俺らだけなんでェ。







近)もしこの事が大事になってみろ。姫様が事件に巻き込まれるだのなんだの大騒ぎだ。







土)他言無用って事か。






近)その姫様の写真がこれだ。





そこに写っていたのは、華やかな身なりをした美少女だった。


近)火皇星の由羅姫様だ。



土)・・・まあどうせ、今の暮らしが嫌になったのが理由だろ。箱入り娘が。




沖)土方さん。その言い方は無いですぜ。せめて箱に入ってるんだから家畜辺りにしないと。


土)お前の言い方の方がもっと酷いと思うんだけど!





近)兎に角、明日から見廻りと一緒に姫様の捜索も頼む。



土)了解。




そうして次の日から、由羅姫の捜索が開始された。

第一訓 ツンデレなんて滅多に居ねーよ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 微原作沿い , 副会長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:副会長 | 作成日時:2015年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。