検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:32,004 hit

はち ページ9

姫乃side


路成がうちの素直な所が好きやって言ってくれた。


けどな、路成…




姫乃「うちは素直やないで…?人の話聞かんし、挙句の果てには路成に『そないなこと聞いとらん』って言ってまうし……」




赤木「別にそんなん今に始まった事やないやろ?俺が素直やと思うんは、『すまん』や『おおきに』って素直に言える事や。俺は素直に言えんからな…姫乃のそーゆーとこ、ホンマに凄いと思っとるで?」




姫乃「そか…」




別にそんな事ないと思っとる。

うちは素直やないし、性格最悪やし……


おまけに、路成の事頼りすぎてるんやろうな……





姫乃「…ごめんな………」(ボソッ)





赤木「お?なんか言ったか?」





姫乃「別に!何もあらへん」




決めたわ。




うち、路成卒業するわ。






明日から相沢姫乃は、赤木路成の事を頼らんで生きてくで。



そしたら路成がうちの事で困らんで済むやろうし…





赤木「お、着いた〜!はよ入りや。あ、風邪ひいてまうからはよ風呂入って髪乾かすんやで?」





姫乃「うん。分かっとる。路成こそ風邪ひかんでな?」





赤木「俺は馬鹿やから大丈夫や。風邪なんか引かんわ」





姫乃「阿呆か。馬鹿は風邪引いた事に気づかんだけで風邪は引くで」





それから直ぐお互い家入って、うちは直ぐお風呂に入った。

ちゃんと髪も乾かした。



後は……




姫乃「明日は朝練あるから5時15分起きや。そんで、明日は現代文のワーク提出やからちゃんと今のうち入れといて…」



うちは普段やったら絶対にしない明日の準備とスマホのアラームをセットしてベットに入った。

きゅう→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなり - めちゃくちゃキュンキュンしました! (2020年6月10日 13時) (レス) id: 1cbc15e1f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちなり - 赤木さんで一目惚れ 年下でお願いします! (2020年6月2日 15時) (レス) id: 1cbc15e1f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちなり - 赤木さん大好きなので最高です! 更新頑張ってください! (2020年5月29日 19時) (レス) id: 1cbc15e1f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。