検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,079 hit
こんにちは〜

またまた、作ってしまいました(汗

しかも思いつきで……なので気まぐれ更新……(汗v2

そして作者自身のの俺得小説……なので自己満足的な感じで

本家(多分)無視でいきます……はい(汗v3

ということで……最後に……

俺のリア友さぁーん引かないでねー(泣執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 姫宮いちご , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫宮いちご - プ・リ・ン〜〜!!来てくれたの!?というかAPHをしってるの!?!? (2011年12月7日 6時) (レス) id: 4949bca671 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 私、ここにも来てしもた。 (2011年12月6日 22時) (レス) id: 339b1a7e66 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮いちご - 勿ノ論!!知ってるよ?それでなんで俺に言われたくないのかな?^^★ (2011年11月24日 5時) (レス) id: 4949bca671 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - え?うちは馬鹿だよ?そんなのも知らなかったの?そんなわけ無いよね★でもいちごに言われたくはないなぁ((ニコニコ (2011年11月22日 0時) (レス) id: 72cb704cbf (このIDを非表示/違反報告)
姫宮いちご - へぇー(ニコニコ......それって向日葵も...だよね^^★ (2011年11月12日 6時) (レス) id: 4949bca671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫宮いちご | 作成日時:2011年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。