検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:75,396 hit

幼馴染55日目 ページ8

「兄さん!昨日からずっとそうやっててもしかたないよ!」


「放っといてオルト…」





ベットの上にこんもりとした膨らみが1つ

その膨らみの皮(布団)を剥ぎ取ろうとするオルト。昨日からあの状態って……まじで典型的な引きこもりじゃん


あれがイグニハイド(うち)の寮長なんだよな…、うん。副寮長()が頑張らないと



目の前の兄弟喧嘩(?)が繰り広げられるなかのほほんと1人平和にその光景を眺める


刹那、布団を剥ぎとる勢いでその布団ごとイデアをベットから落とそうとするオルトと視線が交わり、「ヒメカさん!?」と名前を呼ばれてイデアも反応する





「な、なんで!?入ってこれてるの!?」






ビックリしているのか金色の瞳が布団の隙間から覗いているのが見えた






『ぶっ壊した』


「………は?なんて?」


『ぶっ壊した』




ポカン、としているイデアに証拠として私で隠れていた無惨に穴の空いた扉を見せる





「わぁ!流石ヒメカさんだね!でも侵入者がいたらアラートがなるはずなんだけどそれはどうやったの?」


『ハッキング』


「文武両道だ!すごーい!」





「見たかったな〜」と私の周りをふよふよと飛ぶオルトが可愛い

「そんなの反則だ!」と膨らんだ布団の中から聞こえたが知らぬふりをした

なんだ反則って。






「じゃあボクは外に出てるね!」


『気使わせてごめん』


「ううん、兄さんの事よろしくね!」





なんていい子なんだ…

思わず目頭を押さえた。

学園(ここ)ではあまり感じることの無い純粋無垢な笑顔に感動していると、のそのそとベットから逃亡しようとしている布団の塊


そっと近づき、力づくで布団をもぎ取った

幼馴染56日目→←幼馴染54日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわな - コメント失礼します!更新大変だと思いますが、応援しています!! (2021年11月14日 12時) (レス) @page43 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!尊い〜〜〜結婚してくれ〜〜〜〜〜!!!! (2021年10月28日 10時) (レス) @page37 id: 9ddbd12039 (このIDを非表示/違反報告)
ちた - 修正コメント失礼します。77日目が消えています。 (2021年10月17日 0時) (レス) id: daa16f4a74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!最高です! (2021年10月6日 21時) (レス) @page27 id: 9ddbd12039 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - 訂正コメント失礼します。幼馴染60日目のディアソムニアあるあるとありますが、イグニハイドあるあるではないでしょうか? (2021年8月25日 21時) (レス) id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沼ってます | 作成日時:2021年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。