検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:911,702 hit

シュークリーム ページ13









盒供崗ー蠅縫轡紂璽リーム食べてごめんなさい」

『絶対許さないって思ってたけど、私もかいちゃんの前歯死亡させてごめんなさい』

盒供峪猖汗A阿任后∋猖瓦呂靴討覆い任后

『あ、そっか!』

盒供屬気ちゃん、今からコンビニ行こ!」

『行くっ!』




みんなが見守る中、独特な仲直りをした2人は颯爽と部屋を出ていってしまった。









永瀬「なんなんやろなぁ、あの2人」

岸「なんか癒されるよね笑」

平野「やっぱ可愛いよな」

神宮寺「あそこに玄樹いたら最高だな」





変なことを言う確率が明らかに高い末っ子2人に

いつも冷たく当たるが、2人がいなくなった途端このデレ具合だ。









『たっだいまぁ』

盒供屬燭世い沺次




2人仲良く帰ってきたかと思えば、隣同士に座って袋に入ったシュークリームを手に取る。









『「いただきまーす」』




大きいふわふわシュークリーム、そう歌われたシュークリームを口いっぱいに入れて

幸せそうに目を細めて







盒供屬Δ鵑泙 

『おいひいね、かいひゃん』




雨宮の頬にはさっきの盒兇汎瑛諭△戮辰燭蠅肇リームがついていた。


盒兇榔宮の顔を見てケラケラと笑い、そんなことに気づきもしない雨宮は、宙に浮く足をプラプラとさせながらシュークリームを噛み締める。









盒供屬気ちゃん、ほっぺにクリームついてる」

『わっ、ほんとだ!』

盒供嵜べるの下手くそだなぁ」

『さっきのかいちゃんもこんなになってたよ』

盒供屬修譴犬磴◆△互い様だね」

『そうだねっ』





えへへ、そう笑う2人に漂うのは幸せそうなオーラで


神宮寺が一連の流れを撮影していたのにすら気づかない。






Genki何これ、かわいい







そしてそれを岩橋に送り、岩橋が悶えていたことなんて


シュークリームに夢中な2人は気づくはずもないだろう。









昔話(優太編)→←シュークリーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。