検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,801 hit




「(名前)は好きなタイプとかあんの?」

「えっ、硝子からそーゆう話出してくるの珍しいね。そうだなぁ…強いて言えば、字の綺麗な人が好き…かな」

「フーン」

「いや訊いてきた割に興味無っ」


△・△・△


「字が綺麗な奴が好きだってさ」

「…硝子、私の字って綺麗だと思う?」

「いや、全然」

「だよね………」


△・△・△


「ぶっくく…っ!あっなあなあ硝子知ってる!?」

「何を」

「傑、ボールペン字講座始めたらしいよ!めっちゃウケるんだけどwww」

「アイツ今回ガチだな…」


○・○・○


初めまして、D nightと申します。
今まで文ス、HQ界隈で元気にしてました。呪術夢は二作品目。
呪術高専の御姫様
気軽に楽しめる方。一作品目ではないですが、ご興味あれば是非。

以下の注意事項に目を通し、全て了承して頂ける方のみ先へお進みください。

▽誰も死なない、みんなHappy!現代パロディ。
▽字が汚い夏油傑(きっとみんな解釈違い,そして私も解釈違い)(でもDK感あって可愛い)が居ます。
▽カッコいい傑?居ません。
▽色々影響受けてるので似たものがあるかも。でもパクリじゃないです。
▽見切り発車品執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D night(プロフ) - またしてもめちゃくちゃ久々更新。てかもう作ってから半年以上経ってるんだけどwwwwまだ書きたいとこ全然書いてないんだが???トロすぎる… (2022年9月3日 12時) (レス) id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - えっ!?嘘!!最終更新四月なの!?もうそんなに!?ちょっとヤダァ…びっくりしちゃうじゃないですか…。時の流れはっや……。 (2022年6月21日 11時) (レス) id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - 一ヶ月空いてしまった… (2022年4月20日 11時) (レス) @page12 id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - えっ、すっごい増えてるwwwびっくりwww (2022年3月27日 22時) (レス) id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - すごい、ガンガン伸びるじゃん。数字が大きくなっていくのって快感よね。分かるわー、冥冥さんの気持ち笑 (2022年2月8日 1時) (レス) id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:D night | 作成日時:2022年1月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。