検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:21,800 hit

新たなエイリアン! ページ44

エイリアンは全員消えた……と思いきや、再びUFOから沢山の黒い球体が出てきた。
それはやはり、沢山のエイリアンへと姿を変える。

「やれやれ……キリが無いぜ」

そう言うと、ワイルドボーイはコマンドメダルをウォッチにセットした。

ワーイ!エグゼキュート!

「ワイルドアクト!!」

先程までの基本攻撃とは威力が段違いな、無数の連続攻撃。
エイリアン達は抵抗する隙も無くどんどん消えていった。

「オーケイ……」

「荒野のガンマンイカすーーっ!!」

かっこよくキメるワイルドボーイに、マタロウがニヤニヤ笑いながら大興奮。

すると、残ったエイリアン達は再び黒い球体に戻り、1つの大きな球体を作り始めた。
その球体は巨大な黒い怪物へと姿を変え、雄叫びを上げた!

続いて、UFOから降ってきた別のタイプのエイリアンが怪物の頭の上に着地。
頭の触覚を怪物に差し込んだ。

指示役という事なのだろうか。

怪物は、いきなり身体中からネバネバした物体をいくつも吐き出した。
その中の一つがワイルドボーイに直撃し、何とワイルドボーイがネバネバに捕われてしまった!

「Oh……ベイビー……動けないぜ……!」

「ヤバい!ワイルドボーイが!!」

そう声を大きくしたマタロウだけでは無く、皆が予期せぬピンチに焦る。

「ここは私が!」

お次は、ラルーナミューズがコマンドメダルをセットした。

ワーイ!エグゼキュート!

「ミーティアシャワー!!」

無数の妖術攻撃が、怪物に流星群のように襲いかかる。
攻撃は全て見事なまでに命中。
怪物は苦しげな雄叫びを上げる。

「おぉっ!強い!!」

「イケるかも!」

残りのメンバーが期待を抱く一方で、ラントは怪物の頭にはりつくエイリアンから目が離せなかった。

「……!アイツは!」

確かに見覚えがある。
“あの日”のエイリアンと全く同じ見た目だ。

──そうあの日、ラントは謎の物音が聞こえたリビングで衝撃的な光景を目にした。
暗い部屋の地面に倒れ込む妹のマリナに何があったのか尋ねると、マリナはこう答えたのだ。

「黒い……目の人が、お父さんとお母さんを……!」

どういう事か分からず、ラントが更に尋ねるようとする。
しかし、その続きを聞く事はできなかった。
……マリナは地面に沈んでいった、という表現が適切なのだろう。

「お兄ちゃん……逃げて……!!」

そう残して、マリナの姿は見えなくなった。
そして、いつの間にか近くにいたエイリアンの大きな黒い目が、ラントを睨みつけて──……。

新HEROミストシャドウ!→←新HEROワイルドボーイ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され , フォーエバーフレンズ要素   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - ミアさん» もう最高でしたね!しかも続編を匂わせてましたし……!……何ですかそれめちゃくちゃエモいじゃないですか!最高です!ありがとうございます!!m(_ _)m (2021年4月2日 21時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - かふぇもかさん» 了解しました!( ̄^ ̄)ゞお願いします!! (2021年4月2日 20時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 最終回おもしろかったですね!マタロウが最後にシンの経験談の話をするというのはどうですか? (2021年4月2日 19時) (レス) id: b9853fe50f (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - ヒメアミさん» ありがとうございます!できたらボードの方に寄らせていただきます…!m(__)m (2021年4月2日 18時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - かふぇもかさん» はじめまして!!……え!?いいんですか!?むしろこちらからお願いしたいです……!かふぇもかさんの描きたいように好きに描いてやってください!!どうか是非……m(_ _)m (2021年4月2日 18時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。