検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:43,321 hit

盧笙「え〜33話です。ロショーツツジモリの日常やります嘘です」 ページ36

今回は全て会話です





二郎「なんで四郎がハラジュクディビジョンのリーダーなんだよ!」


三郎「それより何故四郎は家を出たんですか。なんで鬼龍院龍也を名乗っているんですか!」


「良いよ全て答えてやるよ…僕はね君たち家族とは違う人間なんだよ。みんなと違って目元や口元に黒子はないしオッドアイでもない。仲間ハズレだったんだ」


一郎「でも俺はお前らを平等に育ててきただろ?」


は?育てた?何言ってるのか分からないよ


「施設から出る時僕は君たち3人とは別で里親に引き取られて育ったのに何言ってるの?僕が君たち家族の所に戻ったのは2年前、里親が事故で亡くなった時でしょ?」


僕は質問も与える暇なく続ける


「僕が君たち家族と一緒に暮らすようになってからもそうだ。嘘をついて人を騙し何もかも僕は後回し。それが平等って言うのかよ」


三郎「でもそれは四郎が家を出た理由と鬼龍院龍也を名乗っている理由になりませんよ」


「僕が家を出た理由はねディビジョンバトルだからだよ」



二郎「…なんでディビジョンバトルが関係あるんだよ」


「君達3人がディビジョンバトルに出るイケブクロディビジョンでチームを組んだ。それは僕にとって自慢だったよ、でもね問題はそこじゃないんだ。僕は君たち3人がほぼ毎日公園で練習している中僕はみんなの為に溜まっている依頼を片付けている、それに僕は仲間外れを感じるんだ。ただでさえ僕を置いて行ったのにまた君達は僕を置いて先に進む…
頑張って頑張って頑張って兄達に迷惑をかけないように。と思うだけで謎のプレッシャーに圧されて息苦しさを感じたんだよ」


「だから家を出た。イケブクロで無花果様と出会ってヒプノシスマイクをくれた。絵を描くと嘘をついてハラジュクに行って達也お兄ちゃんに出会って人の暖かさを感じた。中王区に行って離縁届けを出して鬼龍院家に養子入りして名前を龍也と改名手続きをした。」


二郎「離縁届け?あれって確か届けはいらないんじゃ…」


悩む二郎に銃兎さんが


「今の時代男は勝手に離縁しないように届けを出さなくてはいけないんですよ」


と手助けしてくれた


一郎「でもそうしたら四郎は離縁できないんじゃ」



「自分で言うのもあれですが僕は既に無花果様に出会ってお気に入りとなっているんですぐに終わりましたよ。だから警察署で僕の捜索依頼を出しても受理されなかったんです」









文字数ダメなんで次行きます

零「34話だ。ほら言ったんだからちゃんと金払ってくれよ?」→←簓「32話です〜!そういえばわいらが登場すんの初やね!ほなよろしゅう〜…ってえ?ハラジュクじゃないのかって?ハラジュクは1番最後やねん。ほなおおきに!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝雨 - とっても面白かったです!!応援してます!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 26cbb989d1 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 本当ですか?!ありがとうございます!!亀更新ですが頑張りますね!! (2020年4月29日 18時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - このお話面白いので更新めっちゃ頑張って下さい!!! (2020年4月28日 2時) (レス) id: d0a2c2a076 (このIDを非表示/違反報告)
暇人サブ - ご指摘ありがとうござます!そうなですよ〜自分でもえ?なんで?って思いましたwしっかり直しておきますねwこれからも変なミスがあるかもしれませんが頑張って完結まで繋げていきますね! (2020年4月23日 15時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)
アークarc(プロフ) - あの、11話から話数ずれてませんか?あと、面白いので頑張ってください! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 1019b5b69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。