検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:406,921 hit

天元、賭けてみる。 ページ37

『本当に…

ごめんなさいッ……』


宇「地味に謝んな。

Aは悪くない」






学校に登校して

直ぐに天元に

無惨とのことを伝えた。




パパから電話で

来週には

婚約の手続きをする

と言われた。





みんなで守り合おうって、

天元は言ってくれたけど。





無理。



無理だよ。





私はやっぱり、

みんなを

危ない目に合わせたくない。







『私ッ、違うのッ…。



天元が、

嫌いとかじゃないの…!




大好きだけど…っ…』





人のいない美術室で

静かに

天元が包み込んでくれる。





宇「…俺は、

Aと結婚したい。




Aは、

俺と結婚したい…??」



『そんなの、当たり前』




頬を伝う涙たちを

天元が

袖で拭ってくれる。




宇「あー、泣くな泣くな」






そんな優しさに触れると

ますます

泣けてきてしまうのを

天元は知っているのだろうか。




宇「放課後は空いてるか?」




『空いてる』




宇「じゃあ、

校長室に来てくれ」






お館様のいるところへ…?






.






.







.







.






『失礼します。


河村 Aです』




木製の重厚な雰囲気の

校長室の扉を開ける。




そこには

お館様だけでなく

炭治郎くんや、しのぶ先輩、

煉獄先生たちも。








産「よく来てくれたね。


さあ、座ってくれるかい?」


『はい』




天元の隣へ。



少し緊張してしまって

体が強張る。




それに勘付いた天元が

右手を握ってくれた。




恋人繋ぎで。






産「緊張しなくても大丈夫だよ。



天元から、話は聞いている。





私たちも

Aには幸せになってほしい。



だからこそ無惨には

Aを諦めてほしいところだけど

彼はそんなことはしないだろうね」






お館様は眉を下げた。






産「そこで本題だ、A。



婚約の手続きは

来週のいつかな?」


『来週の、

火曜日です、

けど』



そんなことを聞いて

どうするのだろう。




産「私が今から話すことを

よく聞いてほしい」



『…??』





_



_



_






産「これは私たちだけの秘密だ、


いいね?」


『分かり、ました…』




うまくいくのだろうか。




頭が追いつかない。




煉「安心しろ!


君たちの幸せは

誰にも壊させはしない!!」


無「Aの幸せな顔が

1番綺麗なんだから」





宇「きっと大丈夫だ。


みんなの力を借りよう」



『…はいッ』




一か八かに

賭けてみる。

私、声をあげて。→←婚約者、なぜお前は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ガンバレ (2020年8月28日 20時) (レス) id: 5170473165 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - すっっっっっっっごく良かったです!これからも頑張ってくださいね! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
ミナリンスキー - ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ楽しみ待っています。 (2020年4月22日 4時) (レス) id: 691e85f6e3 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼオ(プロフ) - ピノ助さん» ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。 (2020年4月19日 18時) (レス) id: dea7ecbd36 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ロゼオさん» ええ、お任せください! (2020年4月19日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。