検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:406,911 hit

愛する人、俺が守る。 ページ28

昼に竈門たちが訪ねてきた。





アイツらにも態度はおかしかったらしい。







何かがあってからでは遅い。









前世で嫌という程思い知らされたことだ。









______放課後にいつも通りみんなに集まってもらった。



禰「む〜……」

炭「ヨシヨシ、大丈夫だ禰豆子。


Aから嫌悪の匂いは全くしなかったんだ。




その代わり…」







その時。





俺たちは美術室に集まっていたんだが、

美術室のドアが開いた。






開けたのはお館様。



現在は学園長だ。




呪いによる病にも侵されていないようで

綺麗な顔立ちに優しい笑みを浮かべるお館様。






小「お館様…?」




産「驚かせて申し訳ないね。

私も困惑しているから、話を聞かせてほしい」




悲「…お館様もお力添えをしてくださるようだ…。

私が話した…南無…」






そりゃそうだ。



無理もない。





大正時代に倒したはずの鬼舞辻が

人間となってやってきたのだから。






炭「Aってすごい優しい匂いがするんです。


もちろんそれも変わりませんでした。






変わった匂いは、2つ。





やはり無惨の匂いと、



申し訳のなさが前面に出てる匂いで…」




実「…やっぱり鬼舞辻絡みかよォ……。

ホントしつけェ奴だぜェ」







鬼舞辻の匂いってことは

鬼舞辻に会ってるってことだよな?






でもAが俺たちに冷たくする理由と

どう結びつくってんだ…。






産「今のところは私も原因は分からない。


調べてみるよ。




天元。

念の為、Aに会って来てもらえるかい?」









______そんなこんなでAのマンションへ。



何回インターホンを押しても出ねぇから叫ぶと

Aの声が聞こえた。




焦った声だった。



不安で開いてるはずもないドアを開けると、

なんとすんなりドアは開いた。





中では鬼舞辻がAを壁に追いやっていた。


Aの目が助けを求めていたから離した。

頼ってもらえたようで嬉しかった。






それなのに。







鬼「Aは私の婚約者だからだ」








Aが交換条件を鬼舞辻に飲ませ

2人っきりにしてもらった。





2人で抱き合って涙を流した。








宇「ふざけんな…!」








違う、Aにじゃない。



愛する人を守れない自分にだ。







Aは好きだと言ってくれた。




宇「俺だって、Aが大好きだ…」






俺にはコイツしかいない。




必ず、守ってみせる。

みんな、ありがとう。→←天元、嘘だよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ガンバレ (2020年8月28日 20時) (レス) id: 5170473165 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - すっっっっっっっごく良かったです!これからも頑張ってくださいね! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
ミナリンスキー - ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ楽しみ待っています。 (2020年4月22日 4時) (レス) id: 691e85f6e3 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼオ(プロフ) - ピノ助さん» ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。 (2020年4月19日 18時) (レス) id: dea7ecbd36 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ロゼオさん» ええ、お任せください! (2020年4月19日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。