検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:406,918 hit

善逸くん、いいよ! ページ14

朝。

電車の窓を通してキメツ町の風景を眺める。

これが私の日課。


さすがに毎日これは暇だから

明日からは本を持ってこようかな。




胸ポケットのスマホが

ブルルッと揺れる。

マナーモードにしているので

バイブが鳴るのだ。


スマホの画面を見ると、LIMEの通知で

誰かからメッセージが来ている。




相手は[祭りの神TENGEN]。

天元からだ。





天元とのトーク画面を開く。






祭りの神TENGENおはよう




天元のLIMEを持っているのは

生徒で私だけ。

天元はカッコいいから

きっといろんな女子生徒に

LIMEを交換したい、と迫られるだろうに。


メッセージがきたことで

改めて、天元のLIMEを交換できたと

実感できる。




Aおはようございます!

祭りの神TENGEN今日美術の授業あるか?

Aないですー!残念…

祭りの神TENGENまじかー!地味だなw

祭りの神TENGEN今日、家行っていいか?

Aいいですよ!食べたいものあります?

祭りの神TENGENん〜…、お前かな

Aハイ、さようならー!笑

祭りの神TENGENウソウソwハンバーグとか食いたい!肉!

Aじゃあ、ハンバーグ作って待ってますね!

祭りの神TENGEN早く帰るからな

Aは〜い!!









会話が終了すると同時に

降りなければいけない駅に着いた。









無事に登校し、

炭治郎くん達とおしゃべりを楽しむ。



3時間目。

悲鳴嶼先生が入ってきた。


どうやら体育祭の出る種目を決めるそう。



善「俺、Aちゃんと

おんなじ競技に出たいな〜…なんて♡」

『いいケド??』

善「え”!!?マジで!?!?

じゃ、二人三脚とか…!!」

『いいよ?』

善「ッッッしゃーーーーーーーー!!!


見たかよ炭治郎!!!

キタわッッッッッ!!♡」



私も、転校してきたばかりで

クラスの友達は炭治郎くん達以外に

少ししかいないから

善逸くんが誘ってくれて助かる。



伊「俺、Aと戦いてェ!!

オイ権八郎!!その競技出ようぜ!!」

炭「丁度二人三脚は2組だし、そうしようか」



私はパン食い競争にも出場することに。

先生達の借り物競争もあるみたい。



天元にも、教えよう!

煉獄先生、頑張りましょ!→←宇髄先生、嬉しいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ガンバレ (2020年8月28日 20時) (レス) id: 5170473165 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - すっっっっっっっごく良かったです!これからも頑張ってくださいね! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
ミナリンスキー - ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ楽しみ待っています。 (2020年4月22日 4時) (レス) id: 691e85f6e3 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼオ(プロフ) - ピノ助さん» ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。 (2020年4月19日 18時) (レス) id: dea7ecbd36 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ロゼオさん» ええ、お任せください! (2020年4月19日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。