検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:652,756 hit

師範、久しぶりです…っ。 ページ30

それからというもの

師範は昼間、

毎日接吻をしに来た。


変わらずお偉いさん達の

お相手も

仕事の一環でしていた。






今夜は確か、

政治家の人。


この人は私に触れてきたりしない。

お酒を飲んで

話をして

おんなじ布団で寝て

おしまい。


今日は比較的楽かも。




そう思ってた。





夜になっていきなり

予定が変更になった。



「ごめんなさいね、

風邪ひいちゃったみたい」

『女将さん、私は大丈夫ですよ』


こういうことはよくある。


「その代わりにね

別のお客さんが入ったわ。

よろしくね、

とてもかっこいい方だったよ」

『ありがとうございました〜』



かっこいい方。


師範だろうな。

久しぶりに客として

師範がきてくれる。

また一緒に寝れる。過ごせる。




心が踊って

私は念入りに支度をする。



『そろそろ、簪

つけていいかな……?』


どうせ今夜の客は

師範なんだから、

簪をつけてもいいだろう。


私、花魁だし。

好きなのをつけたい。









_______夜。


日も暮れ、提灯に灯がついてく。

いつ見ても、

この風景は素晴らしい。



部屋に向かう。

今日は奥の

1番大きな部屋だ。


大きな部屋だけれど

ここは人通りの少ない部屋で、

滅多に人は来ないし、

部屋までの道のりが複雑で

来るには面倒なのだ。



遠くて面倒だけど

体がソワソワして

言うことを聞かない。




ようやく着いた

部屋の襖をゆっくりと開ける。





『失礼いたします。

Aです』





よく来たな。さあ、入りなさい。









『え…?』



声が師範じゃない。


一瞬、無惨かとも

思ったが

無惨の声はこんなに、



こんなに力強くない。




私の知っている人。


尊敬する人。


仲良くしてもらってる人。





怖くはない。


驚いているだけ。




どうして。









『煉獄、様……??』



煉「…どうしたA。


入りなさい」



燃える火のような髪。

目力が半端じゃない目。


そこにいたのは

私服姿の煉獄様。






言われた通りに

中に入り、

煉獄様の隣に座る。




『煉獄様っ、どうしたんです?


一体誰からここの店を…』

煉「不死川が教えてくれた!」



なるほど、

柱の中で情報共有は

なんらおかしくはない。



師範じゃないのは残念だけど

煉獄様とは

とても久しぶりに会うので

これはこれで嬉しい。

私、分かっちゃった。→←大正コソコソ噂話集6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。