検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:652,758 hit

師範、緊張します。 ページ2

早速、師範のお部屋に

呼ばれたので、

自室を抜けて隣の部屋へ。


隣の部屋は、師範のお部屋。



今は夜です。




普段見慣れている廊下は

いつもと違く見える。


今まで何度も触れた

師範の部屋の襖は、

何か変な圧さえ感じてしまいます。






実際、

お嫁さん修行という

修行の内容が

イマイチ分かっていません。


一体何をするんだろう…。





宇「Aー。

いつまでそこにいんだよ。

早く入って来い」


『はいッッッ』



失礼します、と

襖に手をかけ

師範の部屋に入る。



いつもと変わらない部屋なのに、

初めて来た場所のよう。


自分でも分かる。






すっっごく緊張する…!!








宇「さぁて…」

『!!』


早速、修行ですね!?


いつもの鍛錬のように

体力を使う修行ではないはず。



今現在では

私達は “恋仲” の男女なのだから。




宇「では、ド派手にお嫁さん修行を始める」

『よろしくお願いします…』



どんな修行なんだろう…?







宇「とりあえず後ろ向け」


『はい??』

宇「後ろ、向け」

『はい』



後ろを向く訳が分からないけど、

強制的に向かされる前に

自分の力で後ろを向いて座る。





宇「…………」








感覚で、髪を触られていると分かる。


きっと髪を

結い上げてくれているのだろう。



ただ、最後に

結い上げた髪の束へと

細長い何かが

刺さった。




……何、今の。




『師範…?

何して……』


宇「もういいぞ。

俺を見ろ」



再び師範と向かい合う。


先程と違う点は、

師範がその大きな手に

鏡を構えているということ。




鏡には案の定

私の姿が。






髪に刺さった物の

正体が見える。









『綺麗な簪…っ。


くれるんですかっ??

とっても可愛いです!



私、ずっとつけてますね!』



桃色と淡緑、朱色の

鮮やかで派手な簪。



師範がいつも見につけている色。



『これで、いつも師範と一緒ですね!!』


宇「ハハッ。そーだなっ。



本当はよ、

お前に求婚したあん時に

渡せれば良かったんだが…。


男が女に簪を贈るのには

“求婚” の意味があるんだぜ?



お前は、俺に求婚された。

その証拠だ」



師範の言葉一つ一つに

心が躍る。




宇「ま、これで他の男も

寄り付かなくなると

尚いいんだがな」

『相変わらずで結構ですよ』

宇「お前の行く先全てに

付いてってやるからな」

『それはほんとやめてください…』

師範、恥ずかしいですー!!→←師範、忘れないでくださいね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。