検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:40,678 hit

2 ページ7

jean side



ジャン「すげぇ……。」



今、新しい振りを振付師さんとAが俺らに見せるために踊ってるんだけど…



正直、凄すぎて言葉が出ない。




毅「さすが過ぎるわ、A。」



ジャン「ほんとにすげーよ…(笑)」




まじで、今までの経験の差を思い知らされるぐらいのレベルの高さ。




颯「Aちゃんがダンスしてる時いつも思うけど、別人に見えるんだよね。」




何が凄いって、気持ちが完全に持っていかれるようなダンス。それに加えて、俺らメンバーの1人1人のダンスの癖を完璧に把握して作られたであろう振り付け。



ここまで考えられた振りを俺らが完璧に踊れるのかという不安と同時に、早く踊ってみたいというワクワク感が心の底から湧き上がってくる。




『ジャン?どうしたの、ボーッとして。』




そんなことを考えていた間に踊り終えたらしく、Aが話しかけてきた。




ジャン「いや、やっぱAすげぇなって思ってた。」



『なに、照れるじゃんかぁ(笑)でも、ありがとう。今回作った振り結構自信作なの(笑)』



振付師「A、仕事が終わってもレッスン室引きこもってずーっと考えてたろ?」



『やっぱりバレてました?(笑)納得いくものにするまで結構な時間かかりましたけどね(笑)』



洸希「Aちゃん、マジですげぇ。」



和哉「俺ら、今まで以上に頑張るわ。」




こうやってメンバーと話してるAの姿を見てると、さっきあれだけ人を圧倒するダンスをしてた人とは思えない(笑)




毅「俺ら、こんな凄いやつと同じグループなんだよな。」




ほんとにそう。毎回こういうレッスンやLIVEを一緒にしていて思うこと。



Aと同じグループとして活動出来て良かったなって。



Aは俺らがEBiDANに入る前からずっとソロで活動してたから、最初同じグループで活動していくっていうのを聞いた時はまじでびっくりした(笑)




楽「Aちゃーん!ここのステップどうやるの??」



『あー、ここはね?右からステップ始めてー…』






これからも追いつけるように頑張らなきゃな。









さんふらわーです。


久々の更新になってしまいました。


そして!サイドラインについてのアンケートにご協力ありがとうございました!

コメントを見ている限りたくちゃんオチが多かったので、たくちゃんオチにしたいと思います。

近々更新していきたいと思います!

スパドラのなで肩くん→←ダンスレッスン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anju21(プロフ) - めっちゃこの作品好きです!!!更新待ってます!!! (2018年8月15日 2時) (レス) id: 1239b70c1e (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2018年4月19日 19時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
さんふらわー(プロフ) - ゆらポムさん» ゆら、ありがとう! 更新頑張る(`_´)ゞ (2017年10月10日 19時) (レス) id: c9510a5e17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらポム - さんふらわーさん» ゆらも、part4見たい!更新楽しみにしてるから、更新頑張ってね!! (2017年10月10日 15時) (レス) id: 5fc99e3448 (このIDを非表示/違反報告)
さんふらわー(プロフ) - 実は私もそれを見て感動してちょうど書こうかと思っていたところなんです笑 主人公ちゃんのだけでも書こうかと思います! ありがとうございます!! 更新頑張りますね! (2017年10月10日 0時) (レス) id: c9510a5e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんふらわー | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。