検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:695 hit

設定((るぅ♯でーすよっ ページ3

こんにちゎ!

るぅ♯です!

主人公とその親友役の設定は

向日葵が書いてくれたので

主人公柊華ちゃん周辺の

重要人物を

紹介したいと思いますっw


枯緩木 朝日(Koyurugi Asahi)

Q1 頭脳は?

A あの、、、それ、俺に聞きます???
 うわーーーこれ言っちゃっていいのかな〜?
 簡単に言うと、バカっすね。
 赤点がフツー・・・ってか俺が赤点じゃなかったら
 雷落ちるどころじゃないっすよ!?
 あ ら しがきますね、はい。
 
Q2 特技は?

A え、特技?あったかな〜?
 あっ!あったあった!寝ること!笑
 うっそこれ特技になんないの〜?
 マジか(;´Д`)じゃーね、無いっすw

Q3 自分を褒めるとしたら?(ナルシストになって!)
 え、、、ナルシストになって!?
 うーーーん。。。あっ○○○○が
 人超してますw○○○○のとこは
 今言っちゃうと面白くないんで
 話の途中でちょくちょくと・・・笑

Q4 以上です!何かあればどうぞ!

A はいっえーと、皆さんに?言おうかな!?
 こんちゎ!朝日です(;´Д`)元気キャラ&
 バカでやらせてもらいます!
 実はこーみえて、、、
 意外とシャイです・・・///
あっでも、クラスのリーダー的な
 存在になっちゃってます笑
 んじゃ、こんくらいで!雫頼んだぞ〜笑笑笑


佐名田 雫(Sanada Shizuku)

Q1 頭脳は?

A 自分で言うのも何なんですが・・・
 というか、言っちゃっていいのか分かりませんが・・・
 1000年に1人の頭脳の持ち主といわれております・・・
 今は訳あって隠してますが。。。
 数学とか計算系などは、大丈夫な方です・・・
 これでいいでしょうか・・・?

Q2 えっと・・・緊張してるのかな・・? 特技は・・?

A あ、、、特技は、計算?・・・です・・・
 数学が得意です・・・あ、すみません・・・
 なんか・・・ごめんなさい・・・(;´Д`)
 えっっと・・・緊張は、、してません、、
 いつもこんな感じ・・です。。

Q3 じゃぁ、最後にしようかな?自己紹介を!

A え・・・と、こんにちは。。雫です・・・
 僕がこんなのに出ちゃっていいのか分からないですけど・・・
 よろしくお願いします・・・。



はいっ

それぞれ登場人物について

分かったでしょうか!?

今回はるぅ♯方式で

登場人物自身に

紹介してもらうとゆー。。。笑

でゎでゎ

ここから第1話が始まりますっ

向日葵〜

頼んだぞ〜ぃっ笑

んじゃじゃ、

ばぁ〜ぃヾ(*´∀`*)ノ

((るぅ♯→←設定((向日葵でーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:謎解き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日茉琉(Himaru)(プロフ) - 日向葵さん» しらなかったんかぃっw ってか向日葵更新せろやっ(*`Д´*) (2014年12月17日 18時) (レス) id: bc18df160a (このIDを非表示/違反報告)
日茉琉(Himaru)(プロフ) - 日向葵さん» しらなかったんかぃっw ってか向日葵更新せろやっ(*`Д´*) (2014年12月17日 18時) (レス) id: bc18df160a (このIDを非表示/違反報告)
日向葵(プロフ) - まぁりんさん» 向日葵と日茉琉の合作! (2014年12月16日 22時) (レス) id: 3816380080 (このIDを非表示/違反報告)
まぁりん - なにここ! (2014年12月16日 22時) (レス) id: fe3c57770c (このIDを非表示/違反報告)
日茉琉(Himaru)(プロフ) - やっぱり? (2014年11月29日 16時) (レス) id: bc18df160a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日茉琉(Himaru) | 作成日時:2014年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。