検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,323 hit
どうも、麗夢ですす(*´д`*)


今回もイラストでございまする(・ω・`)





この作品は、うちの苦手としている横顔or手を書いていきます(*゚∀゚*)


くそ下手です。


(m´・ω・`)m ゴメンナサイ


あ、それと、この作品?は、1週間に1〜3回更新して行きたいと思って行きます(●´∀`人´∀`●)



それと、いい、アドバイスお待ちしておりまする(`・ω・´)



なにかあったら、コメント欄にて教えてほしいです!(*´д`*)



これから、よろしくお願いします(*゚∀゚)執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , 成長過程 , 麗夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夢(プロフ) - 晴野さん» わかりました(`・∀・´)指の長さと爪の描き方ですね!こんど、描いたら載せますので、これからもアドバイスなどよろしくお願いします(´・∀・`) コメントへの返信遅くなってすみません(´・ω・`;) (2014年10月25日 0時) (レス) id: eac5bc2c2e (このIDを非表示/違反報告)
晴野(プロフ) - 手は指の長さを変えた方がいいと思います。 あと、爪ですね。指の先が全部爪ではないので爪の描き方を工夫した方がいいと思います。 (2014年8月12日 14時) (レス) id: a34a13e9f3 (このIDを非表示/違反報告)
麗夢(プロフ) - 明日菜さん» いやいや、お世辞は要りませぬよ(・ω・`)本当に、難しくて困ります(・ω・`)顎をひくんですね、わかりました!(*-∀-)ゞこれからも、アドバイスなどよろしくお願いします(`・ω・´) (2014年8月6日 20時) (レス) id: eac5bc2c2e (このIDを非表示/違反報告)
麗夢(プロフ) - ハル姫さん» アドバイスありがとうございます!明日当たり、横顔描くのでじっせんしようと思います(`・∀・´)これからも、この作品をよろしくお願いしますっ(・ω・) (2014年8月6日 20時) (レス) id: eac5bc2c2e (このIDを非表示/違反報告)
明日菜 - 凄い上手ですよ、憧れます!! 横顔と手って、難しいですよね・・・ 多分、顎をもう少し引いたら良いと思います!!  (2014年8月6日 9時) (レス) id: c86cd6efe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夢 | 作成日時:2014年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。