検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:6,115 hit

ページ18





家の中にいても寒いことがわかるようになってきたこの時期。抱っこから離れない風雅。ソファーに畳まれたブランケットを風雅の体にかけてユラユラユラ
寝るのかなぁって思ったけど発熱中の独特の倦怠感でグズグズとするだけ。水分だけはとらせときたいなぁって思ってマグ取ってこよってラグの上に風雅をおろそうとすると






『あっ、あっ!!めっ!るぅ!』




ギュッと袖を掴んで降りてくれない。熱出たら人肌恋しくなるよねぇって。抱っこしたままマグを取ってきた




龍「お茶飲もかぁ〜チュッチュ1回龍太にちょうだい?」




優しくおしゃぶりを引っ張って代わりにマグをあげるとゴクゴクとお茶を飲む。喉乾いとったか。早よあげればよかったな




マグを突き返してきたからあずかって代わりにおしゃぶりをあげるとチュッチュと吸って目がトロンとしてきた。




龍「龍太おるからねんねし〜?」





トントンと優しく背中を叩くとあっという間に眠りについた風雅。そのまま布団の上に寝転ばせて布団をかけたら起きることなく熟睡。天使の寝顔や、、めっちゃかわいい、、、そう思って風雅の顔をまじまじ見ていると





テロリン、テロリン♪




誰や、、、着信を見ると





龍「康二やん、、」





«康「あ!龍太くん?!いま帰ってるんやんな!俺も帰ってるから買い物行こ!!!どこおる?迎え行くわ!どこ行きたい??」»





龍「あ〜おれ今日出られへんねん。ごめんな??ちっちゃいの面倒みてるからさ」





«康「え!ちっちゃいの?親戚のこ?俺も会いたい!!」»





龍「いや、親戚の子ちゃうねん。Jr.の、その、」




«康「?Jr.でそんなちっちゃい子入ってきてたっけ?」»




龍「あ〜…………実は、、、、」








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 関ジュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - himatanさん» 今見たらフラグ消えてました~! (2023年1月2日 18時) (レス) id: 749c1a7c30 (このIDを非表示/違反報告)
himatan(プロフ) - ぴのさん» わわわっ、教えていただきありがとうございます……あの、、初心者で、、どうやって直すか教えていただけますか💦💦 (2023年1月2日 17時) (レス) id: a64dce2d8c (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - オリジナルフラグ立ったままになってます…! (2023年1月2日 17時) (レス) @page15 id: 749c1a7c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽葵 | 作成日時:2022年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。