検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:49,838 hit

〓賭け〓 ページ29

南沢「賭け?」

不思議そうに尋ねてくる。
賭けって私が思ってるだけなんだっけ・・・・

A「私がっ・・・南沢のこと好きになるかどうかの・・っ」

息がつまりそうだ。好きのところで思わずためらう。

南沢「あぁ、・・・・でも俺が負けただろ?お前は俺を嫌い。」

南沢は、私が未だに嫌いだと思ってるらしい。

南沢「俺さ、それでも諦めきれねーで、わざとずっとお前をさけたり、
志望校別のところにしたんだよな。」

その一言に耳を疑う。

わ、わざと?

南沢「そしたら見事にひっかかったもんなー?」

ニヤリとこっちを向いて不適な笑みを浮かべる。
そしてまた、南沢が言葉を紡ごうとしたとき、

A「南沢なんか嫌い!」

素直になんてなれなくて、教室をでようとする。
すると、腕をつかまれた。

南沢「・・・・・・・・それだけ?」

そうきかれると、否定できずに話を続ける。

A「南沢、嫌い。私をはめるし、こんなに緊張させて、
振り回して、人のファーストキスもセカンドキスも奪って、
っ・・・・・・・・・彼女にして自惚れさせてっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・大っ嫌い。」

南沢はなにもいわずに黙りこむ。
その沈黙が逆にいたたまれなかった。

A「それでも私、南沢がっ・・・・・・・」


「好き」


そう言おうとしたところで、

南沢は俺の勝ちだな、と声をこぼす。

南沢「この先は俺に言わせろ。」

そう言われてくっと言葉をのみこむ。
目の前で重なる視線にもう耐えられそうになかった。


南沢「Aが好きだ。」


A「っ・・・・・・・///・・・私も好きっ・・・・・南沢ぁっ・・」


嫌い、大嫌いよ、南沢なんか。

でもこんなに矛盾してる思いに嘘なんてつけない。

だって私はもう南沢の腕の中。


私、南沢に嫌われてなかったんだ――――――――――

一気に、安心に包まれる。


A「もっかい好きっていって?」

南沢「・・・・・嫌だ。」

A「えー、何で!?」

南沢「そんなに何回も言えるかよっ・・・」


南沢の胸に顔をうずめる。


やっと伝わったんだ、私の思い。

南沢に、届いたんだね。

嬉しさで心がいっぱいになる。
こんな気持ちは初めてで、
こんな風に甘えられる人も初めてで。


それを全て教えてくれたのは、


・・・・・・・・・・・南沢だよ。

殿堂入りだと!?(゜-゜)→←〓思い出〓


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rythemyuiyukalo(プロフ) - 1!続編が見たいです! (2013年1月9日 21時) (レス) id: c8c91d4681 (このIDを非表示/違反報告)
はるる☆+*(プロフ) - 神作です!アンケは、1で!2人のいちゃつきが見たい//wあ、3もいいなぁ。拓人Love☆ってことで1と3に1票! (2011年9月12日 23時) (レス) id: 76773a93c1 (このIDを非表示/違反報告)
南野詩音(プロフ) - だよねぇ!!!tkみんな言ってるよね、帰ってくるってwww  で、アンケは・・・4か1がいいなぁ((  (2011年9月12日 18時) (レス) id: c8c9957f38 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ふーなs>ふーなsにコメもらっただけで感激です((泣けますか!?本当はエロっぽい感じの予定がこんな感じにww照美って誰ですか((私の正体は・・・・なんと・・・・南沢さんに蹴られるサッカーボールでした← (2011年9月11日 22時) (レス) id: 7b77e51974 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 詩音>南沢さんは殿堂入りできっと(きっとだけどw)もうすぐ戻ってくるにちがいない(( (2011年9月11日 22時) (レス) id: 7b77e51974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作者ホームページ:http://himawari0301.blog51.fc2.com/  
作成日時:2011年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。