検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:263,494 hit

★身長差(江口拓也) ページ33

『 ねぇ!!!!!!モニターが見えない!!』



とあるレコーディングスタジオ

声優の私は、今日も仕事の収録に勤しんでいた。

しかし、問題が起きたのは小さなことであった。




私は身長が大きい方ではない。
でも決して小さくない。

158なのだ!小さくなかろう??
それなのに、相手のコイツが大きすぎる。


『見えない!えぐう!』



マイクの前に立つのは

180越えの声優
江口拓也である。


見えるわけないじゃん!


「ごめんって!Aw」

笑いながらも謝ってくれるのがえぐう。



そう、今日は2人のアフレコなのです。




___________




「お疲れ様でーす。ここから20分休憩入ります。」


アフレコも中盤となり、機材確認の休憩となった。



部屋から出て、隣の楽屋みたいな場所に
移された。








『あれ??えぐう、髪色変えたの!凄いその色好き!』





先程まで集中していたからか、全然気づかなかった…。

前まで金髪だったのに、今は銀髪になっていた。



「おっ、気づいてくれた〜。まじで??ありがとう!」



そう微笑むえぐう。
これが、普通にかっこいいんです。


『えぐう、頭なでなでしたい。』

「ええ?俺を?」


驚きながらも恥ずかしそうにしゃがんでくれるえぐう。やさしいw


『うわ〜!髪の毛ふさふさ!』




面白かったので、しばらく
くるくると頭をくすぐって遊んでいた。





「A!」


すると突然立ち上がってこちらを見つめるえぐう。

突然のことに身体が震えた。




『ど。どしたの。えぐう。』


「俺で遊んだんたから、俺もAで遊んでいいよね?」



と、先程まで異なる笑で私の方へ
じり、と近づいてくるえぐう。



『な、なに。もしかして怒ってるの?』



そろりそろり、と後ろに下がるも
ここは狭い待機室。

すぐに私は壁に張り付いてしまった。



「Aは、俺と付き合ってる自覚あるの?ねぇ、」


そう言われ、手で顔を押さえつけられる。
えぐうの顔は楽しそうだった。



『えぐう。それは仕事中はいわないやくそくじゃ、!』


「そう言わせたのはAだろ?」




そしてそのままえぐうの顔が近づいてきて
自分の唇とえぐうの唇が重なった。



「えっ?! 、ん゛っ 、!!!!」




重なるなんてものじゃない
私を食べるのじゃないかと思うぐらい。


そして身長が高いから、上から押し付けられてる格好で息ができないッ、




窒息 するんじゃないかと思うぐらいだった。

危ないんだから。(蒼井翔太)→←買い物(柿原徹也)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune , るるりる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年5月12日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
るるりる。(プロフ) - 陸さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね...♪*゚ (2018年9月13日 23時) (レス) id: 9dd40581ea (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!リクエストさせていただきたいと思います。前野さんで夢主ちゃんが倒れてしまったお話を見たいです。るるりるさんの作品は初めてです。よろしくお願いいたします。 (2018年9月6日 21時) (レス) id: 58e3b93fa9 (このIDを非表示/違反報告)
喜多川悠香(プロフ) - るるりる。さん» はい!お願いします!楽しみにしています! (2018年8月24日 18時) (レス) id: 4293350d88 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - るるりる。さん» ありがとうございます!!楽しみにしています。 (2018年8月24日 12時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるりる | 作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。