検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,313 hit

ページ16

(土方)


一言で言うと




「誰こいつ?」



遡ること1時間前・・・


貴方「でわ、行ってまいります」


いつも通りの笑顔で座敷に入って行ったA
こいつは馬鹿だが、仕事をきちんとやるやつだとわかっていたので安心して「あぁ、」と言った。

Aが少しして俺と1、2番隊も吉原へ行った。攘夷志士がいない間に無線を使って話しかけた。


土「おい、聞こえるか?」


返事がねぇ、


土「A?お、おい!」


貴方「ふぇー?なんですか?てか、誰」


土「上司の名前ぐらい覚えろや!」


貴方「なら近藤さん?私は真選組のなかでは近藤さんにつぐ人だから」


すると、隣で歩いていた総悟が


沖「そうでさァ でも、あんたは2番じゃないでィ俺が2番でさァ」


貴方「なんだと?!私はあんたの上司だから!」


沖「いやいや、僕の上司は近藤さんダケデスカラ」(裏声)


貴方「沖田死ねっ、ボケカス、チンカス!」




なんで無線通してくだらねぇ話してるんだ!怒鳴りたかったが、店の迷惑になるのでやめた はぁーこいつらといると疲れる


現在から5分前


貴方「土方さん、来ました!頑張って話聞き出してみます」


土方「なんかあったら呼べ、隣の部屋で待機している」


無線を通して会話をしていると何人かの男が来た。


男「名前はなんだ?」


貴方「Aでありんす」


男「なかなか上玉じゃねぇーか」


貴方「そう言ってもらえるとありがたいでありんす」


男「今夜は楽しみだな」


貴方「わっちも(妖笑)」





・・・・・・冒頭に戻ろう




「誰こいつ?」







○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミリア - 土方がセー○ムーンの、抱き枕を、抱いて寝てる場面、爆笑したわ (2019年7月27日 6時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)さかたん(プロフ) - グミ13さん、ありがとうございます!是非是非書かせてください!作者は土方推しなので・・・にやけましたねー (2018年1月27日 21時) (レス) id: 97782ce489 (このIDを非表示/違反報告)
グミ13 - はじめまして!グミ13です! リクエストいいでか? 『土方さんと雪主がデートする』よろしくお願いします! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)さかたん(プロフ) - リクエストどしどしくださいね (2017年10月3日 17時) (レス) id: 97782ce489 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)さかたん(プロフ) - よろしくお願いします (2017年10月2日 19時) (レス) id: 97782ce489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかたん | 作成日時:2017年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。