検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:1,138 hit

話す?話さない? ページ19

おそ松side

(数時間前に戻ります)

公園の事件から半日過ぎ、俺はラインをした


普段からあまりラインを返す子じゃなかったから気長に待ってみたけど

なんか体や心がそわそわして数時間後にまた送ってしまった。



だが、やっぱりこなかった。

んー。忙しいのかなぁ?


パチンコに行って、帰ってきていると家の前で母さんと(人1)ちゃんがいた

いつもと服装の雰囲気が違った。なんか練習着みたいな服装だった

あとシー◯リーズの匂い

何かあったのかな?












母さんが(人1)ちゃんに家に泊まるよう勧めた

俺もそうして欲しかった。話したかったし


部屋に案内したとき、


お(今日、忙しかったの?ライン送ったけど

(えぇ。

お(…大丈夫?俺、心配なんだ(人1)ちゃんのこと


眉を下げて顔をみると


長い溜息をつき

(今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい


ピシャッ

部屋に入った



俺なんかした…?




(人1)side


























隣の部屋からは6つ子の笑い声が聞こえてきた。


やっぱり、兄弟がいるって楽しいのかなぁ
私は生まれた時から今まで1人だったから誰かと一緒っていうの分からないし


そうボケーっとしていると。

スーッ

(ぅぁ...

お(よっ


あの人が私の部屋(仮)に入ってきた

なんかお菓子を持って


(な、何の用ですか

お(寝たかなー?って思って

そういってよいしょと言って私の隣に座ってきた
私は布団から出てこいつに背を向けるように座った

(寝てないです。I Tube見てました

お(1人で?

(はい。

お(俺たちの部屋来ればよかったのに。1人で寂しくなかった?

(はい。邪魔する訳には行かないので

お(邪魔ってなんだよ〜。ひとつ屋根の下にいるんだから、家族同然だって〜

(今夜限りですけどね。

お(相変わらずお堅いねぇ...もしかして気にしてる?あの時のこと

お菓子をボリボリ食べる音だけが部屋に響いた

どっちでしょうね→←松野家2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆黒の天使 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。