検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,127 hit

ブロック ページ16

この臭い体をどうにかしたく、女子体育部のシャワー室へ向かった


(服どうしよう…竹中くんに頼むかなぁ

臭くなった服は洗濯機があるから洗えるとして、家に帰るまでをどうしようかな…


女子シャワー室に行くと

女子特有のシー◯リーズの匂いがした。

一つのロッカーが会いており、中を覗くと運がいいのか悪いのか、

誰かの練習した後のTシャツと短パンがあった


(臭いけど…ないよりましか

シャワー室で体、髪の毛を洗い、着替えて、洗濯機を回した

30分でできるから、その間ここで待つことにした



ピロン



おそ松お〜い(人1)ちゃーん?



あいつか…っていうかこいつがするから今の私がこうなっているのだ

何が「運命」だ

最悪だ。お前とあったことに

あいつが元彼に何もしなければ私は今、臭くなっていないし









運営松野 おそ松さんをブロックしますか

























30分後、洗濯が終わり、ビニール袋に服を入れ、こそこそと大学を出た

出るときに置いてあったシー◯リーズを身体中につけた

後もう今日授業はサボる。









大学の前の信号を渡ったところで、見覚えのある顔があった


(松代さん…?

松(あら!(人1)ちゃん!

あちらもこっちも築いたらしく近ずいてきた


(お久しぶりです!元気にしてましたか?


買い物袋を両手にぶら下げた松代さんがニコッと笑顔を向けてくれた

松代さんはバイトの買い出しで行ったスーパーで大きい荷物を持って困っていたのを私が助けたので仲良くなった主婦である


松(この荷物の量を見ればわかるわ(笑)元気よ(笑)

(今日も大荷物ですね汗 家まで持ちます!松代さんと色々お話したいですし


あら、ありがとうといって松代さんの荷物をもった

にしても、1人でよくこんな量を持てるな...

そして、色々話してもうすぐ松代さんの家につくっとき

(でも松代さんよくこんな量持てますね。お子さん何人いるんです?

松(うちは、6人もいるの。しかも6つ子。


え?


松(やーっと家に着いたわ(笑)あ!(人1)ちゃん、良かったらうちで夜ご飯食べていかない?


結構です。そう言おうとした時


お((人1)ちゃん...?


後ろから声がした


松(あらおそ松、知り合い?

お(あぁ、うん、まぁ

松(あら!それならいいじゃない!さ!上がって上がって!

(あぁぁぁぁ汗


そのまま流されるように私は松野家の家へと足を運んだ

松野家→←そうなんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆黒の天使 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。