検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:512,566 hit

気にすんな()。 ページ10

俺は家に帰って、まふまふさんに返信した。
あ、もちろん買った酒やら食材やらは冷蔵庫に入れた。


//川フォローどもっす。
すんません、色々あってフォロバ遅れました。



・・・これでよし、と。
え、軽い?気にすんな()

さーてと、次どこのライブスタッフするかなー。
前の浦島坂田船みたいな、固定ファン?めっちゃ居るとこのイベントだとさすがにあれだしな・・・。・・・いやでも待てよ、実際俺が垢バレするまで誰も気づいてなかったよな・・・。


まああの時はイケボ抑え目の爽やかお姉さんな、沢城みゆきさんをイメージして喋ってたからな。
んー・・・意外とバレないもんなのか?


・・・・・・なんか面白そうだし、来るなって言われるまで歌い手のライブスタッフやってみようかな(((((




A「ナイスアイデア。俺天才じゃん。
よっしゃ、そうと決まれば誰のライブが近いのか調べよーっと」




みんな真似すんなよー()


リビングのソファに寝っ転がって、スマホで検索をかけてみた。

んーと、ライブ・・・歌い手・・・っと。


検索してみれば、すぐに色々出てきた。




A「おー。えーと?
詩人・・・知らん()__(アンダーバー)、知らん()赤ティン・・・知らん()ツユ・・・名前綺麗だな。SILBANA・・・名前オシャンティ。un:c・・・何語()めいちゃん・・・ト〇ロ?()しゃけみー・・・鮭?スタンガン・・・凶器。蛇足・・・蛇に足無ぇだろ(そこじゃない)ピコ・・・名前かわいー。+α/あるふぁきゅん。、きゅん()クプラ、言いにくい(((」
※各歌い手のみなさま申し訳ないですうちの//川が失礼で・・・!!!
※それと名前だけの登場となる歌い手も居ますので、本当に申し訳ないです・・・!!!




みんなネーミングセンスすごいな。
俺もそう言うネーミングセンス欲しかったわ。なんだよ//川って。縦線五本ですぐ書けるお手軽な名前すぎね?()

もっと厨二チックな名前にするべきだったかなー・・・いやでも別に有名になりたい訳じゃねーしな、何気にみんなからののさんって言われるの嫌いじゃねーし・・・。
・・・//川っていい名前だよな☆


つか、本当に歌い手っていっぱい居るんだな・・・。

あれこれ検索してく内に眠くなってきて・・・俺はそのまま寝た。



\/\/\/\/\/\/\/\/

ども。

作者の369.です。
番外編のリクエストください(どストレート)
@_miroku_maru_
Twitt〇rのID貼っつけておくので、是非DMまで。

ツーショット。→←悪しき文言。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。