検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:512,562 hit

ある意味サバゲー。 ページ8

◀︎取り敢えずのの子は指定された、一番後ろの席に座った。

◀︎隣の男子生徒が何かを言いたそうにしている!
▶気にせずホームルームを聞く。
▶気になるから話しかけてみる。

A「出たな選択肢・・・」

キヨ「男子生徒っつうから、攻略対象のひきまるメンバーの誰かか?」

A「んー、最初の選択肢で生存ルートで志麻さんに会ってる訳だし・・・ここはluzのホームルーム聞いた方良くね?」

キヨ「正直、あんま違いわかんねえわ」

A「同じく()
迷ったら選択肢の上選ぶ感じにすっか」

キヨ「そうしようぜ」

A「の、前にセーブして・・・と」

◀︎くいっくせーぶ!

▶気にせずホームルームを聞く。

◀︎のの子はホームルームを聞いた!

まふ『僕まふまふって言うんだこれからよろしくねねえなんで僕のこと無視するのねえなんでねえねえねえ僕の事見えてるよね僕の声聞こえてるよね僕には君が見えてるし君の声が聞こえてるし君に触れたいし君に触れられたいし君と友達になりたいし君とたくさんおしゃべりしたいよなのになんで無視するのねえなんでねえ。
の・の・子・・・ちゃん??』

◀︎隣の男子生徒がどこからともなく取り出した大鎌でのの子の背中からザクッ!!

◀︎のの子は出血多量で帰らぬ人に・・・。

◀︎げーむおーばー!▶

2人「「・・・・・・」」

キヨ「まふwwwwww」

A「いや、なんで大鎌取り出せるの!?」

キヨ「あれじゃん、これ2019年のひきフェスの大鎌じゃんww」

[まふさんwwwww]
[このゲーム、ある意味サバゲーじゃんw]

A「サバゲー・・・うんそれ薄々勘づいてた()
ラブラブしたいんじゃねえのかよ・・・デッドオアアライブじゃん・・・なんで選択肢の片方が生存でもう片方が死亡なんだよ・・・」




つーか好感度システムどこいった()
今の所、ラブラブ要素ゼロなんだが()




キヨ「攻略対象全員出て来てねえのに、死にすぎだろw」

A「いやそれな。
まだ3人しか出てねえよ・・・これ、もしかしてあれか?最初の選択肢の、電車に乗らない方選んだら志麻さん経由で殺されてたんじゃ・・・」

キヨ「お、名推理!
確かに、さっきはluzくんの目の前で死んでたしな・・・」

A「んし、そんじゃ次回はクイックセーブデータそのままにして最初からやろーぜ」

キヨ「それいいな!
時間だし・・・今日はここまでにすっか」

A「んっす。
ののおつっしたー」

キヨ「お疲れさまっしたー!!」

悪しき文言。→←はーい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。