検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:512,569 hit

待ち合わせ。 ページ30

nqrse「変なとこ無いよね?」

あらき「んー、無い無い」

nqrse「寝癖とかついてないよね?」

あらき「あー、ついてないついてない」




こちら、あらき。

今、池袋のファミマ前にてnqrseと待ち合わせ中だ。
誰を待ってるのかと言うと・・・。




nqrse「え、本当に大丈夫?
//川さんに引かれたら、おれ生きていけないんだけど」




そう、//川さん。

nqrseの話によれば、色々とお礼も兼ねて大好きな//川さんと出かける約束をしたらしい。
でも歌い手の中でもnqrseと仲のいい俺も、nqrseリスナーでも周知の事なんだが・・・とにかくnqrseは//川さんの事が大好きな水民だ。

と言うのも・・・//川さんの過去配信は全部チェック済み。10年前に配信で自分の悩みを聞いてくれた所は永久保存。同じ話題で喋りたいが為に、//川さんが好きな〇ィアラバの全シリーズ全エンドコンプリート。くるフェスの時に撮影してた映像をDVDにしてもらったのをこの前受け取って、コスプレしてた//川さんが出てるシーンを連写。同じくくるフェスで俺らがアフレコしたシーンなんかは写メってコンビニでネットプリントして、額縁で飾ってる。



歌い手界隈で水民と言えば、まず名前が出てくるのがまふくん。彼はくるフェスの時がいい例(?)なんだけどガチ推し勢の一人で、そらるさんの話によれば「あいつ多分//川さんがライブとかイベント開いたら周りがドン引きするくらい、観賞用とか使用用とか保存用とかを揃えると思う」との事。普通に想像できるのが怖い()


んで、次に有名なのが//川さんが歌い手界隈で有名になるきっかけとも言える志麻さん。彼はまふくんとまではいかないけど、だいぶ前に//川さんの配信に同じユニットの坂田がやらかしたのを謝りに行った時の感じからして・・・多分立ち位置的には憧れてるんだろう。


ちなみにluzも水民だけど、あいつは犬(((
//川さんの話する時、犬の耳としっぽ見えたもん。




nqrse「ちょっと、あらき聞いてる?」

あらき「ん?
あー、わり・・・聞いてなかった、なんだって?」

nqrse「ちゃんと聞いてよ・・・。
だから、おれがもし//川さんの前で緊張してヘマやらかしそうだったらフォローしてって」

あらき「ヘマって?」

nqrse「緊張しすぎて・・・その、喋れなくなったり変に挙動不審になったりとか」




好きすぎだろ・・・。

取り敢えず「ん、りょーかい」と答えておいた。
さて、そろそろ待ち合わせの時間・・・今日はどうなる事やら。

優良物件。→←やりたいように。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。