検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:512,565 hit

番外編の続き。 ページ26

A「番外編の続きな。
さあ、どんどん卒業したい事言ってみ」

そらる「あー・・・それじゃ、俺眠そうなの卒業する」

A「お目目パッチリで年がら年中健康体なMatt化したそらるとか、えてぃあリスナーから心配の嵐になるからやめとけ」

天月「僕はそうだな・・・サイコパス卒業しようかな」

A「それも色んな意味でリスナーザワつくからやめとけ。つーかおま、サイコパス自覚あったのかよ怖いわ」

坂田「あ!
僕はダイエット卒業する!!」

A「いやお前ノルマ達成した事無ぇだろ()
とりあえず軽く体重落とすとこから始めとけ。また食べちゃったー(てへぺろ)ツイートすんの目に見えてるから」


カラカラー


luz「luzやけどー。
僕はお昼寝して寝坊するの卒業するわー」(窓開け)

A「清々しいほど堂々と寝坊してるし現在進行形で出来てねえから。
つーか何このクラス。なんで遅刻したヤツら窓から登校してくんの?
第一ここ三階なんだが?」

うらた「あ、俺たぬきそろそろ卒業しよっかな」

A「たぬき卒業ってなに?
化けるの卒業すんの?お前、今まで化けてたの???もしそうだとしたらお前はたぬき卒業して立派な人間だよ」

キヨ「よっしゃ、そんじゃ俺は天才卒業するぜ!!」

A「安心しろ清川。
それ以前にお前は天才ではない。とりあえず赤点ドヤ顔で取るの卒業しろ」

センラ「んー、なら僕は二番手卒業しはりますわー」

A「自分のアイデンティティを卒業するんじゃない()
センラは・・・とりあえず胸毛卒業しとけ」

センラ「先生ー、僕は胸毛とか生えてませんて()」

志麻「俺は・・・先生の生脚を永久保存して入学したいです!!」

A「卒業っつってんだろ。
なんで入学?どこに入学する気なのお前。
そもそも俺の生脚を永久保存とか色々アウトだからやめとけ」

あらき「うーん、俺は・・・なんだろ。
魔王卒業すっかなー」

A「ひきフェスの魔王卒業とか勿体ないだろ。お前あれ、個人的に先生お前のデフォルメ魔王好きだから却下」

nqrse「おれは・・・やっぱ、先生と合体したい・・・」(上目遣い)

A「だからそれやめろっての・・・一応、設定上俺教師でお前生徒なの。教師と生徒の危ない関係で何を卒業しようとしてんの・・・つーか、上目遣いヤメロ心揺らぐ」

96猫「のんのん、わしタピオカ卒業するぞい!!」

A「くろろん、無理()」

96猫「辛辣♡♡」

番外編終わり。→←番外編。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (あらなる)めいは!??めいちゃんさんはどこにいますかー!!! (2021年7月18日 22時) (レス) id: 68ceda3b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - よにん@変人同盟さん» ですよねwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
よにん@変人同盟(プロフ) - 369.さん» 私もゆき〇ら。さん出てくれたらフィーバー←になります。作者様応援しています! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずじみん(プロフ) - 369.さん» ふむ、そうですか、、、分かりました!!一応教えときます(^-^)性格は口悪だけどリスナー想いです!!交友関係はあまりこの物語に出てない人達と仲良い感じですね…。口調はそんなに無いです!! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 081ce4255a (このIDを非表示/違反報告)
369.(プロフ) - ゆずじみんさん» コメントありがとうございます。すみません、ゆきむらさんは名前しかわからなくて・・・性格とか交友関係とか、口調とかを教えてくれれば登場するかもです! (2020年7月22日 0時) (レス) id: b84ca28b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。