検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:150,700 hit

{350} ページ34

志麻「センラさん達もよおやるわなww
で、ダイジェスト説明すればええんよな」

nqrse「んーと、オープニングセレモニーで俺が盛り上げてからネタい手がロキ歌うよー」

志麻「そっからは俺ら歌い手が何曲か歌って少し休憩して歌っての繰り返しやな」

まふ「午後からは僕らそらまふうらさかでゲームやります」

A「へー、なんか物販とかはやるの?」

志麻「物販なら、両日ともにやるでー。
それぞれ過去のグッズとか売る予定やし、ボンフェス限定の新作グッズももちろん売るで」

A「ふむふむ、フードとかはお昼くらいから売るんだったっけ」

nqrse「うん、俺らXYZのカクテルとかも出るよー。未成年用にもノンアルもあるし」

A「ほー・・・」

まふ「あ。
そー言えばAさん、さっき神谷さんと二人きりでしたけどなんか進展あったんですか?」

A「げほんっ」




噎せた。
おもっきし、午後の紅茶飲んでる真っ最中にそんな事を言われるもんだから噎せた。

まさかこのタイミングで蒸し返されるとは・・・。




A「げほ、げふ・・・。
・・・なに、進展?
あー、進撃の巨人展?」

まふ「確かに略すと漢字それになりますけど違います。
恋愛的な意味での進展ですよ」

志麻「お、なになに?
Aちゃんと神谷さん、ええ感じなん?」

nqrse「え、やっぱそー言うカンケーなの?」

A「いや、ちょっと待ってまふくん?
その言葉の意味を聞いてもよろし?」

まふ「意味も何も、Aさんと神谷さんってりy・・・・・・とにかく見ててこっちが焦れったい。
速いとこくっつくか、うちのそらるさんとくっついてくれません?」

志麻「いやいや、ここはうらたさんかセンラさんやろ」

nqrse「えー、うらたくんもそらるさんもAちゃんの尻に敷かれそーだしセンラくんもどことなく頼りないと思う。
ここはやっぱ、あらきしか居ないっしょ」

志麻「言われ放題やな()
・・・ほんまの所は神谷さんの事、好きなん?」




ずばっと聞いてくるものだから、思わず言葉を詰まらせた。

確かに好きだけど・・・。




A「・・・わ、わかんない」

まふ「わかんない?」

A「神谷さんは・・・声優として好きだから声が好きなのは確かにそうなんだけど、それが恋愛的な意味で好きか聞かれると・・・わかんない」

nqrse「んー・・・そんじゃ究極的なハナシ、神谷さんとちゅーしたいとか(自主規制)したいとかは思わないの?」




・・・・・・・・・は?()

{351}→←{349}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナと咲(プロフ) - 設定変えるくらい全然いいと思いますよ。長文失礼しました。 (2022年2月22日 23時) (レス) @page19 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
カリナと咲(プロフ) - 別に途中で設定変えたり付け足したりするくらい誰でもありますし、一人が不快になったと言うことは後々別の人が不快になるかもしれないからそれを防ぐ為にも (2022年2月22日 23時) (レス) @page19 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア@子わんこ+みそなー(プロフ) - んんん!!!久々にコメント失礼します!なるせさんすごく良きです!wそのまま付き合ってもろて← (2020年8月5日 10時) (レス) id: 3059fb4523 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらゆら - んんんんんんん!!!更新楽しみです!(三周目ですw) (2020年7月26日 1時) (レス) id: 1fe436b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
らの - 登場人物多くてめっちゃ好きです!なるせちゃん良きですね!!!! (2020年5月30日 9時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。