検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:243,451 hit

{302} ページ24

@inuha_donataso
【歌ってみた】Mr.SADISTIC NIGHT{犬派}

犬「ディアラバカフェまじ最高」
ネコ「ほんと好きねー」
犬「そりゃあもう大好きだもん」
ネコ「聖地巡礼とかしたらー?」
犬「・・・ルーマニア行って来る」
ネコ「いや起源巡礼じゃなくて!ww」

犬「いつか、魔界にも行ってみたい犬派です」


VOCAL/イラスト︰犬派
MIX/アレンジ︰やまネコ

本家様︰・・・


リプ9,852 RT3万 いいね!2.5万


いつものように投稿して、いつものように時間差で翌日に投稿ツイートを見てみた。
そしたら、何やらいつもよりも多い反応。




A「んー・・・久々の投稿だから・・・?
いや、それにしたって増えすぎ・・・な気がしないでもない・・・ような?」

コンコnガチャッ!

杉田「いーぬっはっちゃーん!!」

A「・・・あ、そっか。
昨日チケットのツブヤキ先行受付を始めたんだっけ」

杉田「あれっ、スルー・・・?」

宮野「あ、それ僕も応募したよー!」

A「え、本当ですか。どもです」

杉田「ふっ・・・俺も応募したぜ」

A「えーと、当落発表が・・・1週間後でしたっけ」

宮野「うん、昼くらいにメールがそれぞれ応募者全員に届くはずだよー。
ナタリーさんでもツイートされてたし一気にAちゃんが有名になって、リスナーからの歌みたの反応が増えたんじゃないかなー」

A「ナタリー誰()」

杉田「俺は不倫なんてしてないからなっ!」

A「杉田さんそろそろ自重しましょうか」(真顔)

杉田「・・・・・・すみませんでした・・・!!」




いい加減いちいち反応するのもノるのもツッコむのも億劫になってきた今日この頃。
真顔で杉田さんに注意すれば、土下座して謝罪してきた。いやそこまでしなくても・・・。




A「てか、せめてノックし終わってから入って来てくださいよ。見てください、宮野さんはちゃんと部屋の出入口廊下側でストップしてますよ」

宮野「えー、だってAちゃん女の子だし普通に考えて勝手にずかずか入るのはアウトでしょ」

A「・・・紳士や・・・」




取り敢えず、宮野さんを部屋に招き入れた。
何気に宮野さんって、メディアとかだと眞弥と同類並のテンションだけど紳士だよね・・・。

で、ナタリーとやらの説明を聞いた。
なんでも、歌い手の大きなイベントとか活動をツブヤキで特集組んでツイートしてくれてるサイト・・・なんだそうだ。

{303}→←{301}side:うらたぬき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 悠奈さん» やまネコさんのイメカラは、虹色ですよー。ピンクとオレンジが混ざった感じの色合いですー。 (2019年2月23日 0時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
悠奈 - 犬派さんすごい‥()質問なんですけどヤマネコさんのイメカラって何色なんですかね?? (2019年2月23日 0時) (レス) id: 034afccae7 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年2月3日 21時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬーーーさん!!!!!!!ヒプマイ!!!!!!やばい文字読んでて鳥肌立ったのは初めてです……しんどい、犬派さんすごい…(( (2019年2月2日 20時) (レス) id: a3a2c4856b (このIDを非表示/違反報告)
みや - うわああああああああ!!!!ヒプマイ歌うんですか?ヤバい、犬派さん尊い! (2019年1月28日 2時) (レス) id: b6cb7cf4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。