検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:243,446 hit

{297} ページ16

犬ネコらじおも始まって1時間くらい過ぎた。
そろそろ時間帯的にも次のお便りで最後かなー、と思いながらお便りを引く。




A「それじゃ最後のお便りはー、これにしよっかな。
えーと、アリア@狂犬病さんからのお便り。
好きです。好きすぎてつらいです。犬派さんの歌ってみたが日常的精神安定剤です。早くボンフェスに行って犬派さんに会いたいです。でも、おな・・・たん・・・?」

櫻井「・・・犬派ちゃん、同担拒否(どうたんきょひ)って読むんだよ。
(やべえ一瞬オナ(自主規制)って聞こえかけた)」

A「あ。なるほど。
同担拒否なので他の子わんこを刺しそうです。でもそれだと犬派さんが悲しみますよね。どうしたらいいでしょうか。

ふむ・・・そっか、同担拒否かー。うん、同担拒否ねー、同担拒否。
・・・って何()」

櫻井「知らねえんかいwww」

梶「同担拒否って言うのは・・・なんて言えばいいんだろ。
・・・僕が愛してるお姉ちゃんを他の誰かも好きだなんて無理・・・。お姉ちゃんは僕のだ・・・僕のなんだ、僕だけのお姉ちゃんなんだ・・・!僕のお姉ちゃんに好きとか軽々しく言わないでよ!お姉ちゃんに好きって、愛してるって言っていいのもお姉ちゃんから愛されていいのも僕だけなのに!!
もう耐えられない・・・消してやる・・・お姉ちゃんを好きな僕以外の奴らを、全員・・・消してやる!!」


>ひっ
>か、梶さん・・・


A「ゆーくん、えーと・・・うん。
めっ」

梶「ぅぐっ」(ドスッ)

櫻井「がふっ」(ドスッ)




やりすぎ(前科ある私が言えるあれじゃないけど)はダメだよって意味でやったんだけど、何故かゆーくんが胸を抑えた。そして櫻井さんまでもが胸を抑える。は、なぜ()




梶「お、お姉ちゃん・・・いきなり・・・心臓に悪い事言わないで・・・!」

櫻井「ぐおお・・・!
櫻井の孝宏が・・・孝宏が暴走する・・・!!」


>櫻井さんwwwww
>きもちはわかるww
>櫻井の孝宏とは()


A「・・・?」

梶「うん・・・気にしないでいいよお姉ちゃん」

A「そう?ならいいんだけど・・・。
あー、えっとなんだっけ。同担拒否だけどどうすればいいかだっけ。
別に私は気にしないけど、私に対しての感情を他の人にぶつけるのはやめてねー」




のんびり答えながらも、神谷さんとみーの件を思い出しかける。
んー・・・トラウマになりかけてるなあ。

{298}→←{296}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 悠奈さん» やまネコさんのイメカラは、虹色ですよー。ピンクとオレンジが混ざった感じの色合いですー。 (2019年2月23日 0時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
悠奈 - 犬派さんすごい‥()質問なんですけどヤマネコさんのイメカラって何色なんですかね?? (2019年2月23日 0時) (レス) id: 034afccae7 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年2月3日 21時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬーーーさん!!!!!!!ヒプマイ!!!!!!やばい文字読んでて鳥肌立ったのは初めてです……しんどい、犬派さんすごい…(( (2019年2月2日 20時) (レス) id: a3a2c4856b (このIDを非表示/違反報告)
みや - うわああああああああ!!!!ヒプマイ歌うんですか?ヤバい、犬派さん尊い! (2019年1月28日 2時) (レス) id: b6cb7cf4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。