検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:439,004 hit

{248}side:前野 ページ7

今日来るはずだった福山くんがスタッフのスケジュールの手違いで来れなくなり、このままじゃ放送は中止・・・と言う時に鈴木が捕まえたのは女の子だった。

聞けば前に酒の席で鈴木と櫻井さんが上機嫌で話していた、歌い手の犬派ちゃんなんだとか。


どんな子か少し興味があったから、ラジオに出たくなさそうにしてたけど・・・悪いことしちゃったかな?

あれやこれやと急ピッチで犬派ちゃんにヘッドセットを着けて、録音ブースに設置されてる四角のテーブルの三方にそれぞれ俺達は座った。


ガラスの向こうのコントロールルームに居るスタッフから声が入る。




「それでは間もなく始まります!
3・・・2、」


・・・♪〜


鈴木「鈴木と」

前野「前野の」

2人「「SMRラジオ」」

A「・・・」

前野「はい、えーと今日で・・・20回目だったかな?
初めて聞く人の為に補足しておきましょうね」

鈴木「メインパーソナリティの俺鈴木達央のイニシャルのSと前野智昭のイニシャルのMを取ってのSMと、年齢制限とか発言規制的な意味のRestrictedの頭文字を取ってR。と言う微妙にギリギリなタイトルです」

前野「リスナーのみんなはもう解ってるだろうけど、このラジオはあれだよね。俺と鈴木を規制してる内容が8割だよな」

鈴木「いいんだよ。
俺ら、自分を規制しないんでヨロシク!」

前野「いや規制されてるからww
普通にヤrとかセックsとか言ってるけどピーって入るから!www」

鈴木「え、マジ?
って、喋る事ないからってなにヘッドセット外して出て行こうとしてんのwww」




腕を掴まれる犬派ちゃん。
どんだけラジオに出たくないんだろう・・・いや、多分これ俺と鈴木のラジオだからか。




前野「はい、それじゃそろそろゲストの紹介をしましょう。
今日のゲストは、いつもなら声優なんだけど・・・今日はちょっとスケジュールトラブルで声優ではなく、急遽歌い手に来てもらってます」

鈴木「てな訳で、今をときめく新進気鋭の歌い手・・・犬派ちゃんが今日のゲストでーす」

A「・・・どーもー、歌い手の犬派です。Mere×××ってユニット組んでます」

鈴木「あ、一応説明しとくけど・・・犬派ちゃん本人は俺に無理矢理入らされただけだからな?」

前野「お、早速規制入りかけた」

鈴木「は?
え、今のどこが??」

A「私、鈴木さんに挿入()れられた覚えないんですけど」




お・・・やっぱ、犬派ちゃんこのラジオがどう言うのか解ってるんだw

{249}→←{247}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけのきのこ(プロフ) - 初コメです!とても面白くて楽しく読ませてもらってます!しかも犬派さん…地元…めっちゃ地元…祭りの音頭でテンション上がりましたwかっこですね分かります続き楽しみですw (2020年2月19日 0時) (レス) id: 05e8a0451b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - mayuさん» こんばんわ、ちょっと気楽に公開するのが怖くなってパスワードつきの非公開にしてます。もしも読みたいのでしたら、私のTwitterの垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年8月20日 1時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - はじめまして。一気読みしてしまうほど面白かったです。パスワード保護がかかっている作品も読みたいのですが、パスワードを教えていただいてもいいですか?ボードはなぜか開けなくて、(きっとそこに書いてあるのかなと思ってたんですが)よろしくお願いします。 (2019年8月20日 1時) (レス) id: dde69a697f (このIDを非表示/違反報告)
( ・ω・)@crew(プロフ) - 地方民に優しい(o´艸`) 犬派ちゃん実際に居ないのかな?(いたら一生推すのに…) 更新頑張って下さい! (2018年8月31日 11時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
Red(プロフ) - 老若にゃんにょ、て、犬派さんかわええ!てか…犬派さんが私の住んでるとこに来るかもしれない?!犬派さん地方民に優しすぎる〜(泣)誰が犬派さんは画面の中だけと言った!もうリアルに居るも同じじゃー!(ヤバイ人) (2018年8月26日 15時) (レス) id: 90b194bf6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。