検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:509,444 hit

{202}side:眞弥 ページ10

いもうとに追い出される形で、私達は病院の外に出た。


・・・あの子が無事で、本当に良かった・・・。
だって本来なら、突き落とされた私が・・・・・・・・・。

人数が人数なだけに、兄貴のキャンピングカーを4回くらい往復してもらった。
ツンデレじゃないけど、兄貴ありがとう。(言葉には出さない)


結局みんながシェアハウスに帰り終わったのは、夜中の2時を過ぎた頃だった。


そして。
翌日。

歌い手のみんなも声優さんも、みんな仕事を休む訳にはいかず何人かは仕事に向かった。


仕事を休んだり元々仕事が入ってなかった人達がリビングに集まる。




眞弥「・・・えっと、まずは何から話そうかしら・・・」

まふ「あの、昨日居たいもうと・・・さんって本当にAさんの妹なんですか?
苗字違ってましたけど・・・」

luz「・・・それ、僕も思った。
姉さん、自分の事一人っ子言うてたし・・・」

眞弥「・・・・・・苗字が違うのは、5歳の時に子供が産めなくて困ってた壬生さん夫妻の養子縁組でいもうとが壬生さん達の養子になったからよ。まあ・・・戸籍上はAといもうとも一人っ子で間違いないわ」

96猫「じゃあさ、なんでみーちゃんが昨日嫌そうな顔したのはなんで?」

眞弥「・・・・・・・・・。
シスコン、なのよ」

全員「「・・・は?」」

眞弥「養子縁組組まれる前はまだ普通だったわ・・・まだ、ね。
お互いの親が相談し合ってそれぞれが会うのは規制とか決まりはつくらなかったみたい。だけど・・・」

櫻井「だけど・・・?」

眞弥「数年前に久々に会った時にはもう手遅れだったわ。
いもうとはね・・・Aが大好き過ぎるあまりAと最終目標が同性婚って豪語してるほどの、シスターコンプレックスなのよ」




ふ・・・と自嘲気味に笑う。




宮野「えっと・・・え、?」

眞弥「私がいもうとを煙たがってる理由は、アイツに1回殺されかけたからよ」

宮野「殺されかけた!??」

眞弥「私が冗談でAに大好き結婚しようって言ったら・・・包丁持って丸一日追い回されたわ」

全員「「(ホラーか・・・!!)」」

眞弥「またある時はAが当時付き合ってた子をスタンガン持って追い回してたしね・・・」

小野「な、なんと言うか・・・可愛い顔してバイオレンスな妹さんだね」

鈴木「てかちょい待ち。
Aチャン・・・付き合ってた奴居んの?」

眞弥「中学生の頃に1回付き合ってたわよ。
まあその時も今も告白は向こうからだけど」

{203}side:神谷→←{固定設定}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。