検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:509,443 hit

{238} ページ46

杉田さんが途中で強制退場した後は、嵐っつーか台風が去ったかのように平穏に進んだ。
杉田さん もしかして:眞弥と同類()




A「はい、9通目ー。ででん。
ペンネームナマケモノさんからのお便り。ナマケモノってあれですよね、いっつもにこーってしてる動物。「いつも応援させて頂いています!突然ですが、言われたいセリフ+誰にを教えてください。あと、言いたいセリフ+誰にも
お時間があれば教えて頂きたいです…

自分はナマケモノですが子わんこでもあり、子にゃんこでもあります!Mere×××のご活躍見守らせて頂きます
長文失礼しました」

おー、応援どもです。そして早速の子にゃんこが・・・良かったねみー。今居ないけど」


>>ネコさんの人気も(´ー`)
>>そして気になるセリフ・・・聞いてみたい


A「ふむ・・・言われたいセリフか。
んー・・・神谷さんからディアラバっぽい事言われたいな。言ってもらえるならなんでも大歓迎的な。
で、言いたいセリフ・・・そうだなー・・・声優さん達には効きそうにないって言うかやり返されそうだから、やっぱそらるとかうらたんとかせんらに声攻めしたいかなー」


>>おおおお声攻め・・・!!
>>き、聞きたい!!
>>神谷さんのディアラバセリフも聞いてみたい希ガス


A「え、聞きたい?」


>>聞きたい!
>>もちろん
>>聞きたいに決まってるー!


ふむ・・・。
・・・・・・・・・。

私はヘッドセットを装備したまま出入口のドアの近くにそーっと近寄った。




A「盗み聞きとか・・・悪いコだね。・・・・・・そんなに、啼かされたいの?」(えロぼ)(低音)


ガンッ!!

バタバタバタ・・・


・・・駆逐完了()

私は何事も無かったかのようにまた椅子に座った。




A「っと・・・もう2時間か、速いなあ。
それじゃ、ラスト10通目いきます。ででん。
ペンネームろろれっくすさんからのお便り。なんか高額そうでパチモ・・・。「リクエストなんですが、先週のうらたぬきさんとのコラボ聞いたんですけど・・・あれ以上に子わんこを殺す勢いでうたプリのBaby! My strawberry!を歌ってくれください」

・・・べいびー・・・確かあれって諏訪部さんと前野さんと言う素晴らしく低音なデュエット曲だよね」


>>ふおおお!
>>ガタッ
>>え、聞きたい・・・!


わらわらわいわい盛り上がるコメント欄。

よし、じゃあそれ歌って終わりにするか。

{239}→←{237}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。