検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:594,046 hit

{186} ページ41

【歌ってみた】アカシックルーレット/犬派

Question.
アカシックルーレットとは?

犬「なんかこう、クラシックの親戚のアカシックなルーレットなんだよ」
ネコ「クラシックの親戚ってww」
犬「シック家のクラさんの親戚のアカくん的な?」
ネコ「シック家wwwww」
犬「そう言うみーの答えはなんなのさ」
ネコ「虚空回転円盤」

犬「みーに負けた(´・д・`)クソ-」


VOCAL:犬派
イラスト:犬派
MIX/アレンジ:やまネコ

本家様:…
リプ55,200 RT183,898 いいね!169,581


>うおおおおお
>さすが・・・狂犬病なった・・・
>もうほんとやめて・・・音消して声だけとか心臓もたない・・・
>声優にまで手を出しといてよく歌ってみたとか上げれるな


てきぱきと歌みたをツブヤキに載せ終わり、長旅(車に乗ってただけだけど)の疲れとかその他色々あって私は自分に割り当てられた部屋に案内してもらってバタンキューして寝た。

相当疲れてたらしく夕飯の時に眞弥と宮野さんと言う新たな騒音コンビ()が起こしに来たらしいんだけど・・・私が寝ながら無意識に「・・・っせェな・・・ユッケにすんぞ(極低音)」って言ったとかなんとかでそっとされた(((
てかなにユッケって・・・銀卵のエリザベートかよ。


で。
私が里帰りからシェアハウスにやって来た翌日。



ぐぅ

A「・・・おなか、すいた・・・」




空腹を知らせる音とともに、私は目を覚ました。

スマホで時間を確認してみれば、朝の5時だった。
・・・お腹すきすぎてキツい。
シャワーはご飯食べてからでいいや。ご飯前にシャワー浴びると食欲失せるし。あ、これマジな話ね?


ぱぱっと着替えを済ませて、私はあくびをしながら1階のキッチンに向かった。
場所?マップ見る必要なんてないよ。だってディアリカで位置覚えてるもん()

ゲームでキッチンに続いてたドアを開ける。
ほらな、やっぱここだった。


シェアハウスって事で大人数が住むから冷蔵庫(業務用)が2台ある。
・・・いよいよ眞弥パパの経済力うんぬんが怖くなってきたな。
まあ、その冷蔵庫をパカリ。




A「・・・・・・栄養バランス圧倒的に悪いでしょこれ・・・」




上から順に、肉。肉。肉。肉。肉。野菜。肉。さかt・・・魚。

バーベキューでもするんすか(白目)
なに、「肉は焼くに限る」精神ですか。シンプル・イズ・ベスト?
お米は・・・米袋ふたつ。コシヒカリ。
卵もある。調味料もかなり揃ってる。


・・・うん、なんか作ろ。

{187}→←{185}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。