検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:594,125 hit

{155} ページ10

ボタン押すタイミングをミスってゲームオーバーになった時、ふとそらるの声がして振り向けばそらる達がリビングに入って来ていた。


・・・はて、なんで固まってんの?




そらる「・・・え。わ、わん・・・わ・・・わんこさん・・・え?
い、い・・・今、で・・・で・・・・・・でで・・・デートって・・・・・・え・・・?」

センラ「き・・・聞き間違いやって。
そうやんな、わんちゃん・・・?」

A「何が?」

志麻「あー・・・なんか、はるととか言う奴とデートして来たみたいな事言ってたやろ?
そいつって・・・」

A「歌い手のあらきさんだよ。
え、この前ホテルで付き合ってるって言ったよね?」

そらる「聞いてない・・・。
・・・え、待って・・・。・・・・・・あらきと、付き合って・・・ん、の?」

A「うん」




なんて言うんだろ、マンガでよくある血の気が引いてく・・・サー・・・ッて感じのあれ。うん、そらるがそれになった。
え、なんで??




坂田「えー!
ズル!うらやま!!
僕もわんこさんとデートしたい!イチャコラしたいー!」

うらた「マジか・・・。
・・・いや、マジか・・・・・・」

センラ「・・・結構本格的なカレカノになってきてるんやね・・・」

まふ「あれ、そらるさん?」




あー、そう言えば告白してきた3人に返事まだしてなかったっけ・・・。


するとふらつきながら、リビングを出て行こうとするそらる。




そらる「・・・XYZ、1人消してくる・・・」

志麻「ちょ、待て待て待て待て待て待て!!Σ」

まふ「そ、そらるさんがご乱心になった・・・!」

そらる「大丈夫・・・。
ちゃんと証拠は隠滅するしあらきを消してわんこさんが新しくXYZに入れば全部丸く収まるねこがまるくなった世界もまるくなる・・・」

センラ「え、そらるさん天才・・・(トゥンク)」

坂田「ときめいてる場合ちゃうwww
ちょ、うらさんからもなんか言ってや〜。
このままじゃあらきが消されてまうって!」




目に影を落として家を出て行こうとするそらるをまふくんとまーしぃとさかたんが止めに入る。せんらは何やらほわほわとした笑顔を浮かべてる()

その一方、うらたんはと言うと。




うらた「・・・坂田」

坂田「え、なに?」

うらた「XYZってさひらがな三文字よりも、犬派って名前の歌い手が居た方が良くないか?」(キリッ)

坂田「キメ顔でサラっと遠まわしにあらき消そうとすな!!」




・・・何しに来たんだっけこの人達()

{156}→←{154}side:まふまふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。