検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:1,287,259 hit

{87} ページ39

眞弥「かんぱーーーい!!!!」




と。
眞弥が高らかに乾杯宣言をして速くも1時間が経った。
あの後、結局コミケに来ていた歌い手さんがほぼ集合していた。
浦島坂田船にAfter the Rain、luzに天月くん・・・そしてくーちゃん。なんだこのカオス()


・・・いやいや、まだ夕方6時前だよ?
なのに、なんでもう酔いつぶれてる人が数人出てきてるの()

私?私は部屋の隅でひたすら気配を消している。
・・・いや、だってさかたんが速攻潰されてたから二の舞にはなりたくない()
・・・あっ、今くーちゃん潰された。これほぼ潰れたけど帰り大丈夫かな・・・。




A「よくぽんぽん飲めるよねみんな・・・」

luz「・・・あれ、わんこさんお酒飲んでへんねぇ?」

志麻「おー?
ほんまや、ジュースやんそれ」




めんどくさい二人に捕まった・・・!!()

いやるすはめんどくさくないけど・・・。
え、確かまーしぃって・・・ツブヤキとかでよく酔っ払ってツイートしてる事とかあるよね。




A「あー・・・お酒はちょっと、」

luz「飲もうやぁ〜。
美味しいよ?飲むと、ふわふわーってなって気持ちよくなれるよぉ?」

A「気持ちよくなるつもりもふわふわーってなるつもりも無いから・・・。
ほら、私の事は気にしないでいいから。ね?」

luz「えー・・・いやぁや、俺わんこさんと飲みたい〜」

A「(うあああめんどくさい・・・なんかるすの一人称俺になってるし!)
いや、あのね?
私はお酒苦手だから・・・和希さんとかと飲んで来なよ」

志麻「・・・俺らからの酒、飲めへん上に他の男の名前出すん?」


ピリ・・・


・・・ん?
え、何この空気。

なんか・・・まーしぃ、目に光が・・・。
るすも笑顔なんだけど・・・。
・・・え、なんか変なスイッチONになった?




luz「、ふふ・・・。
ヒドいわあ・・・すぐ前に、俺ら居てるのに・・・他の男の名前呼ぶなんて・・・」

A「・・・二人とも、飲み過ぎたんだね。
酔いを冷ました方いいよ、私水貰って・・・[がしっ]・・・・・・るす?」

luz「・・・んー?」

A「なんで腕掴んでるのかな?
これじゃ私が立てないんだけど」

志麻「まだ勃ってないのが心配なら大丈夫やで。これから、勃たせたるから・・・な?」


さわ・・・


まーしぃが、あぐらをかいて座ってた私の脚を妖しく撫で始める。
そして二人とも私との距離を詰め始めたではないか。

おぉっとぉ・・・なんかいよいよ面倒臭くなってきたぞ?

{88}→←{86}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。