検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:1,287,304 hit

{79} ページ31

着替えといで!!とビッグウインドに到着して早々に着替えスペースに押し込まれる。私以外にも何人か居て、ミクちゃんとか食ペンマンとかてるてる坊主が居る。・・・テレビでたまに村山マツキで映ってたコミケよりもだいぶ落ち着いた感じかな。

・・・てか、この衣装って・・・。
前に見た時ある・・・ボカロのスノーマンの衣装に似てる、ような気がする。
ベースがKAITOの衣装みたいなやつで、色が真逆になってる・・・言わばアナザーカラー。右腕が白で他は黒くて、首元のネクタイがヒラヒラのフリルになっている。所々にダメージが入って・・・かっこいい。




A「・・・これを、着るの・・・?
あ、黒いマスクもある。・・・黒い雪の結晶イヤリングもあるし」




待たせたらいけないと思ってさっさと着替えて脱いだ私服を袋に入れて、それを持って眞弥が出店準備してるスペースに向かった。
着替えスペースから出ると、スタッフの人とか出店準備に勤しんでいる人達が私の格好を見て様々なリアクションをする。

お、おおお・・・なんか注目されて・・・る?




「あの人なに・・・凄いかっこいい・・・!」
「え、ちょ・・・モデル?」
「写真オッケーなら後でお願いしてみっかな・・・」

A「(な、なんか視線が・・・)
・・・えっと、ここだったはず・・・。あ、居た」

眞弥「あ、おかえりー。・・・うん、やっぱ似合ってるわ・・・あ、・・・っあぶね、普通に名前言うとこだった。
ぬー、そこのダンボールからグッズ出してテーブルの上に並べといて!スペースは黒テープで区切られてるa12って所!」

A「はーい」




並べ方はそこのノートに描いてるから!と言われて言われた通りにノートを見ながらテーブルにグッズを並べ始めた。


・・・ちなみに、なんだかんだで私もグッズを作った。眞弥に「他の歌い手さんみたいにぬーもキャラクター描きなよ!」と言われて描いたやつ。
それをキーホルダーとか缶バッジとか、ピンバッジにした。


・・・おー、こうして並べると嬉しいぞ。




眞弥「よし、これで準備おっけー!
私はグッズ販売やるから、あんたはデモの配布とか呼び込みやって。あ、この名札に名前書いて首から下げといてね」

A「うん。
・・・あれ、和希さんは?」

眞弥「スタッフで総合受付ん所」

『ただ今より、最終確認を行いますのでサークル参加者は各スペースで待機してください』




・・・あ。
そうだ、今の内に眞弥に聞く事聞いとこ。

{80}→←{78}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。