検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,847 hit
イケボ。えろぼ。カワボ。ショタボ。泣き声。ゲスボ。デスボ。老人声。酔っ払い声。機械声。青年声。美女声。その他多数。
フォロー数0。フォロワー数50万人。
他歌い手とのコラボ数0。
素顔・性別・地声・性格を知っている数0。


出せない声は無い歌い手・riEn(リア)
歌い手好きなら誰もが知っているけど、誰もその素性を知らない。

「riEnって、本当に居るの?」
「人間じゃないんじゃない?」
「本当にこの世に居るなら、どんな声でも出せるとかチートだよね」

・・・そんな噂話から、いつしかriEnはチート系歌い手と呼ばれるようになっていた。

そのriEnは、


「歌い手?なにそれ」
「いやあんたがそれ言う?・・・あのね、歌い手って言うのは」
「お、今のラブレト可愛かった」
「いや聞けやーい!?」


・・・歌い手無知な犬好きでした。

※ ※ ※ ※


ぱんぱかぱーん。
この作品は、「都市歌の犬派ちゃんがもし男だったらどんなストーリーになるんだろ面白そうだなやべえ書きたいてか書こう」ってなったのがきっかけです。

とりあえず知ってる歌い手さん出します。
頑張り、ます。(何を)執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定  
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 更新楽しみにしてます! (2020年6月7日 20時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
エス(プロフ) - 更新停止中ですがまた書いてくれると信じてます! (2020年5月30日 4時) (レス) id: 3190ad61df (このIDを非表示/違反報告)
エス(プロフ) - 面白いです!頑張って下さい! (2020年5月30日 4時) (レス) id: 3190ad61df (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます (2019年9月25日 18時) (レス) id: 6db1bd3038 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - ねねさん» 本垢でも犬派ちゃんの垢でも、占ツク垢でもお好きなDMで大丈夫ですよー (2019年9月25日 18時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。