検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,191 hit

_8。 ページ9

正月も終わって、そろそろテレビ番組がいつもの内容になってきた。

私が歌い手デビューしてから、半年。
歌ってみた動画を作っては眞弥に頼んで投稿し、「再生回数ヤバみちゃん」とか「百万石じゃー!」とか「高評価わっしょぉぉぉぉい!!」とか歌い手凡人の私にはよくわからない事を半月に数回言われた。あたま大丈夫かなあの子?()


あ、ちなみに仕事は内職。
ハローワークすごいね、県外に引っ越しても引き継ぎやら継続やらできるとかでまた新しい内職を紹介してもらった。

半年も住めば田舎人の私も大都会の代名詞・東京に慣れ・・・るなんて事は全くなくて()
私が外に出るのは月イチくらいで。
外出目的はアニメイト(ディアラバorうたプリ目的)・カラオケ(眞弥の付き添い)・ペットショップ(ガラスの向こうの子犬達を見て癒されに)くらいだしなあ・・・。


ガチャッ、
バタバタバタ・・・!


眞弥「うああああヤバい遅刻した店長にしばかれるTwitterたまには開きなよいてきまああああ」

A「いてらー」




騒がしいなあ。
遅刻はあんまりしないようにね眞弥さんや。

・・・Twitterねー・・・。
内職の納期もまだ先だし、たまには見てみるか。


>luz(ルス)@4thTOUR FANATIC さんからフォローされました。

>そらる◎7月17日アルバム「ワンダー」 さんからフォローされました。


そんな通知があった。
・・・だれ()




A「・・・るす、と・・・そら、る??」




知らない人。
いや私にとって全員知らない人なんだけど()


って、お?

つい昨日投稿したばっかの、私が呼吸困難になりかけて三途の川見えるくらいまで頑張ったグルカゴンの投稿ツイート。
それを開けば色んなコメントが。


>なにこれかっこいい
>鳥肌やば
>1人で一言一句間違えずに言えてる・・・え、すご・・・
>犬派さんの最新歌ってみたきたー!!!
>今月2曲目・・・!
>いつか犬派さんの生活臭漂うツイートしてくれますようにこれからも末永く歌い手活動してくれますように切実に届け・・・!!()



・・・お、おおう・・・?
しゃーってスクロールしてもしてもたくさんのコメント。

え、え?
なんか・・・知らない内にめっちゃ・・・見てもらってる?

・・・・・・まーやさーーーん!!()

えっと、Twitterの・・・メールマークみたいなとこ、開いて・・・。
眞弥のアカウントの、やまネコを選んで・・・と。

_9。→←_7。side:そらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影夏都希(プロフ) - 初コメです!やっと見つけれました!投稿お疲れ様でした。もう一度犬派さんに会えて凄く嬉しいです!応援してます!これからも頑張ってください! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 2161e56c5a (このIDを非表示/違反報告)
カルム(プロフ) - ディアラバのキャラソン…・ω・)σいいセンスだ (2019年10月15日 23時) (レス) id: 76e7e57fde (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うわああnqrse好きなのでとても嬉しいです!大変かと思いますがこれからも更新頑張ってください! (2019年8月2日 8時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - やっと見つけました!投稿お疲れ様です。再び犬派さんに会えて感無量!応援してます。頑張ってください^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
ひぐれ - 早すぎて驚きですありがとうございます! (2019年7月1日 8時) (レス) id: 6eec2ad8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年7月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。