検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:32,150 hit

_16。 ページ17

A「・・・えーと、ぱーどぅん?」

nqrse「片言な平仮名英語www
いやーほら、犬派ちゃんも知ってる通り色んな噂立ってんじゃん?
その中に、男声も女声も出せるのは元々性転換して性別が変わったからじゃね?みたいなのあってさ」

A「・・・なんか、私・・・歌い手界で都市伝説みたいな感じなんだね()」

nqrse「お、合ってる。
歌う都市伝説って事で、都市伝説系歌い手って言われてるよー」

A「みんな噂好きだね(棒読み)
期待を裏切るようだけど、私は生まれてこの方ずーっと女だよ」

nqrse「だよなー。俺もそんな感じしてた」

A「ならなぜ聞いた()」

nqrse「なんとなく」

A「自由か(((」




nqrseって見た目JKでイケボな割に普通に喋りやすいな。

と、曲を覚えながら雑談をする事1時間。
初対面から早くも気軽に喋れる男友達くらいにランクアップ()した頃、ようやくレコ室のドアが開いた。


がちゃ


眞弥「お待たせー」

A「お、やっと来た。
・・・あんま名前とか呼ばずに話しかけない方いい?」

そらる「・・・!
や、やだ・・・普通に話しかけて欲しいし、名前で・・・呼んで欲しい」

A「そう?ならいいけど」

まふ「それで、なんの曲歌う事にしたんですか?」

nqrse「Peacock Epoch」

眞弥「そらるさん死亡のお知らせ()」

そらる「まふ、ユニット組んでくれて・・・ありがとうな」

まふ「じゃ、パート分けしましょうか」




まふくんのスルースキルもランクアップしてる()


私達は早速パート分けをして、カラオケバージョンに声を入れる為にそれぞれヘッドフォンを装着してレコーディングを始めた。
あ、ちなみに歌詞もちょっと変えた。

ていうか、どっかで聞いた事ある曲名と歌詞だと思ったら・・・。




眞弥「推しパートがそらるさんでnqrseさんがセンラさん・・・まふくんが坂田さん・・・うらたさんが犬派・・・。・・・やば、超ニヤける・・・」

まふ「その感じ・・・ネコさんって、crew?」

眞弥「そりゃあもう!
箱寄りの志麻リス!!」

nqrse「あー、なんか納得。
リビングにも紫の小物とかちょいちょい置かれてたのそれか」

そらる「・・・うああダメだ、やっぱかっこいい・・・!!」

まふ「はいはい、頑張ってくださいそらるさーん」




・・・と、まあ。
そんな感じでなんとかかんとかその日の内にレコーディングを終わらせる事が出来たのだった。

_17。→←_15。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影夏都希(プロフ) - 初コメです!やっと見つけれました!投稿お疲れ様でした。もう一度犬派さんに会えて凄く嬉しいです!応援してます!これからも頑張ってください! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 2161e56c5a (このIDを非表示/違反報告)
カルム(プロフ) - ディアラバのキャラソン…・ω・)σいいセンスだ (2019年10月15日 23時) (レス) id: 76e7e57fde (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うわああnqrse好きなのでとても嬉しいです!大変かと思いますがこれからも更新頑張ってください! (2019年8月2日 8時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - やっと見つけました!投稿お疲れ様です。再び犬派さんに会えて感無量!応援してます。頑張ってください^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
ひぐれ - 早すぎて驚きですありがとうございます! (2019年7月1日 8時) (レス) id: 6eec2ad8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2019年7月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。