検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:1,717,145 hit

{5} ページ6

>>@inuha_donataso
はじめまして。歌い手やってる犬派です。いつも【歌ってみた】聞いてくれてる子わんこのみんな、ありがとう。やまネコも、いつもありがとう。
P.S.フォロー通知とかの数えぐかったっす。
〈動画データ〉
『・・・はい、はじめまして。キャラつくるキャラじゃないので素でいきます。初めまして、犬派です。これが地声です。普段・・・て言うか【歌ってみた】しか上げてないですけど、歌い手です。これからはちょこちょこ独り言みたいなツイートも頑張りますので、これからよろしくです。・・・以上、犬派でしたー』



・・・これで、いいのか?

正解とか無いだろうし、もう投稿しちゃったしいいよね。
ツイート削除とかも出来るんだろうけど、めんどい()


よし、ツイートした事だし食器片付けよ。


かちゃかちゃ
キュッキュ

・・・カチャカチャ、
ジャー・・・

キュッ


これでよし、と。
あ、リプとかきてるかな。

ひと通り洗い終えて、私はソファ座ってスマホを手に取った。そして電源をオンにする。
ツブヤキを開いたまま画面消灯してたから、ホームを1回引っ張って・・・と。




A「うお、なんかまためっちゃきてる」




通知バーに、今度は357の数字が。
・・・ほんの10分弱しか目を離してないのに、これか。


>待って、犬派って性別どっち?本気でわからん@アミメきりん
>地声なの!?声綺麗!!
>誰これ。歌い手やってんの?知らんかったわ
>砂の惑星、良かったよー!空耳アワーwwww
>注目するほどの声か?
>生放送を・・・生放送を我らに恵たまえ・・・!!@やさぐれカラス


ふむ。
チラホラと微妙な反応もあるけど、大体が好感触っぽいからいいか。




A「・・・フォロバは・・・いっか」




古参?の子わんことかをフォロバしたいところだけどいかんせん、誰がいつからフォローしてくれてるのかわからぬ。


紅茶飲も。
なんか喉乾いた。

それにしても、生放送ね・・・。
喋る事ないでしょ()
そりゃね?眞弥みたいにいつも外出てたり何かしらの変化とか発見ある人なら喋る事あるだろうよ。
でもさ、考えてみ?

半引きこもり生活を送ってる私に、そんな変化と発見があるとお思いですか?(ここでドヤ顔)


生放送したとしても絶対黙り込むわ()



粉末タイプの紅茶を飲む。・・・うん、美味い。
そうこうしてる内にも通知は届く。




A「・・・え、これなんて読むの?」

{6}side:luz→←{4}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おもしろいっ...!まだ21までしか読んでないですけどあらきさんとか期待してるっ(コソッ (2018年8月20日 11時) (レス) id: 771565bf4e (このIDを非表示/違反報告)
エノちゃん - おもしろいですね!(´∀`*)読むのがたのしいです!(*´∀`*)尸"ガンバレー (2018年2月26日 19時) (レス) id: a4c44b8e0b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - Aoさん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年2月18日 10時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - 面白すぎッスよ!!更新待ってますね!頑張ってください! (2018年2月18日 5時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 光希さん» はい、頑張りますっ! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。